2010年12月16日

ニューペーパーなど

ショップ追加情報です晴れ16日(今日の)夜9時よりショップでご購入いただけます^^


晴れ12インチペーパー「needle work」

needlework.jpg

晴れ12インチペーパー「CARD2」

card2.jpg



★タグデザインカード(A5サイズ、両面)
tagcard.jpg

★黒板とエアメール風デザインカード(A5サイズ 両面)
kokubancard.jpg


★上のカードを使ったミニブックです(装丁なし)

minibook2.jpg

minibook3.jpg


★ペーパーキット
kitneedlepack.jpg

新しいペーパーのキット。手芸っぽいものを集めてみました^^


★ヴィンテージドイリー
doillyallsmall.jpg

ヴィンテージのカラフルなドイリーたち。こんな色合いはあまり見たことない!!
めちゃくちゃかわいいです。
ヴィンテージなので数は少なめ。。


★フィルムカバー
filmcover.jpg


あとは昨日ブログでも紹介した羽や、BINGOカードなどなど。


ショップにてお待ちしています黒ハート
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブショップ

2010年12月15日

クリスマスデコカード☆

いやー久しぶりのブログ…
ここのところやはり年末!ってことでバタバタしております。
今日は本当に寒くなりましたが皆さん風邪ひいてないですか?私は喉が痛い!やばい。。。


やっとこさ明日ショップのほうにペーパーなどを追加する予定なのですが、今回は「羽」を扱ったのでサンプルがてら、クリスマスデコカードを作りました黒ハート

hanesample.jpg

重ねて紐でくくっただけ〜の簡単コラージュですが、羽がいい味を出してくれています!!
ちょっと羽にハマッてしまいそうるんるん

サンタさんのカードは、Timのペーパーを切りました。
本当にかわいい柄ばっかりでこういうデコカードがあと10枚は作れそうだな〜


haneassort.jpg

羽はこのような感じで、3種類のアソートパックでの販売予定ですわーい(嬉しい顔)

ペーパーのお知らせなど、明日またブログとメールでお知らせさせていただきます手(チョキ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ウェブショップ

2010年12月03日

ゲストデザイナーさん

ゲストデザイナー、カールさんの作品です晴れ

ニューペーパーとキットを使って作品を作っていただきましたるんるん

まずはcontaineralphabetでミニブック!


MB004s.jpg

MB003s.jpg

賑やかでとーってもかわいい!フキダシトランスペーパーの中に写真が入っているところがなるほど!なアイディアでした黒ハート
ついつい、文字を入れようとしちゃうのでわーい(嬉しい顔)

MB002s.jpg


MB001s.jpg

キットを使ったLOも元気なイメージでかわいいです!
フレームPaperにフレームに入った写真という置き方がいいです〜ハートたち(複数ハート)

カールさん、どうもありがとうございました!!


ひらめきお知らせ

次回のショップへの商品追加は、12月中旬を予定しております。
またブログとメールマガジンでお知らせさせていただきますかわいい




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
ぽち
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブショップ

2010年11月02日

new paperと。

新しいペーパーをショップに追加しましたわーい(嬉しい顔)

ハートalphabet paper

alpha.jpg


スペードcontainer paper

mokumecider.jpg

木目は前にも作りましたが少し濃い目のものが欲しかったので追加です〜わーい(嬉しい顔)
やっぱり木目好きだなぁーー



ダイヤcard paper

cardpaper.jpg
※コチラのペーパーは、オリジナルカードセットの中に入っていたものです



クラブ「フキダシ」トランスパレンシー

fukidashi.jpg

OHPシートでちょこちょこと印刷して使ってたんですが、ミニブック用にたくさん欲しくなったので作りました(笑
ちょっとポップな感じにしたいときに、便利ですぴかぴか(新しい)

普通に、市販の写真アルバムにも貼って使ったりしてまするんるん


かわいい新しいペーパーが入ったキットも残り少数です晴れかわいい



サンプル作りました晴れ

alphasample_small.jpg



ここからはちょっと日常を。

今日は娘が社会見学ということでお弁当を作りました。ちょうど息子もお弁当の日だったんですが、昨日の夜、寝る前に突然

「めちゃめちゃ可愛いキャラ弁にしてね黒ハート

………は、ハードル高い〜〜(笑


丸いおにぎりに、海苔で飾りつけぐらい…と思っていたので焦りました。キャラ弁作るには材料買ってないしーーあせあせ(飛び散る汗)

考えたあげく、海苔で作れる最大限可愛いものを作ってみました。
単純な形なんですが、この二つ作るのにたっぷり一時間かかったよたらーっ(汗)
しかもオカズは見ての通り冷凍食品!

私の中ですでにキャラ弁ブームが過ぎ去っていたので、作ってめっちゃ疲れましたが。どうにか喜んでくれたしよかったわ〜〜〜〜

bento14.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
ぽち黒ハート
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 10:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ウェブショップ

2010年11月01日

ゲストデザイナーさん抽選結果です♪

ゲストデザイナーさん決定いたしました!

多数のご応募、本当にありがとうございました!ハートたち(複数ハート)
メールをくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!


たった今、ダンナさんにクジをひいてもらいました目

kuji10_1.jpg


お1人目はカールさん!

kuji10_2.jpg


お二人目はannaさん!

kuji10_3.jpg


それでは、お二人の方は送付先をお知らせくださいね♪


ひらめきニューペーパー販売のお知らせハートたち(複数ハート)
本日、11月1日の夜9時よりショップにて新しいペーパーとキットを販売させていただきます晴れ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブショップ

2010年08月24日

男の子ピンクLO

sb63.jpg

暑い〜〜何もする気が起こらない…
って感じでスクラップブッキングも滞りぎみ。

昨日の夜はちょっと涼しいかな?と思ってクーラー切って寝てみましたが結局1〜2時間眠れないままになったのでやっぱりクーラー。。
早く涼しくなって欲しいよたらーっ(汗)


最近はお友達へのプレゼント作りやらなんやらしてましたが、去年の息子の写真を見てふと作りたくなったので。。

ふわっとした感じの写真だったので、このペーパー合うかも〜と思って作りました。

特にお題やスケッチがあったわけではないので、気のおもむくままにコラージュ。
ちょっと乙女チックな感じになったし、ポッキー食べてる写真でのLOとは思えない感じだけど。


写真に貼っているテープと蝶の下の黒い文字のテープは何故か服屋さんで売っていました。
すごく安くて、200〜300円だったと。とっても可愛くてお気に入り!!

チョウチョはGCD Studioのシリーズ。
リアルな蝶で「う〜ん、使うのかな」と思いながら買ったけど(笑

薄いシールで、貼るとペーパーになじんでペーパーにもとから印刷されてたかのように自然な仕上がり。



▼お知らせ〜
今週中に、売り切れになっているペーパーの一部、再入荷します。
マスキング柄ペーパーと、ハート柄ペーパーにお問合わせくださった方お待たせしましたハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
ぽち
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブショップ

2010年08月19日

プレゼント当選発表!

プレゼント応募してくださった皆様、ありがとうございました!
たくさんのご応募&コメント、本当にうれしいです!黒ハート


32名の方でクジをさせていただきました〜晴れ
08kuji01.jpg


それを箱に入れ、混ぜ混ぜ!
08kuji02.jpg

と、ここで子供達二人が「僕がひく!!」「私がひく!!!」と激しい喧嘩になったので…

当初プレゼントは1名の予定でしたが急きょ2名にさせていただきました(笑)


さぁ〜誰にあたるかな…
08kuji03.jpg


お1人めは「とんママさん」!!!

08kuji04.jpg


お二人めは「meemeeさん」!!!

08kuji05.jpg

おめでとうございます〜〜!!パチパチ!


meemeeさんはメールアドレスの記載がなかったので、こちらまでメールでご連絡くださいね!
(右上、プロフィールの欄の一番下にメールへのリンクありますわーい(嬉しい顔)


それでは2名の方おめでとうございました!プレゼント到着までしばらくお待ちください〜〜るんるん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 10:11| Comment(4) | TrackBack(0) | ウェブショップ

2010年08月11日

ニューペーパー3種販売のお知らせ♪

いやー今日は本当に暑いです!!溶けそうです。。。
お盆休みに入っていて帰省されている方も大勢いらっしゃると思いますがいかがお過ごしですか?わーい(嬉しい顔)

こんなタイミングでニューペーパーの販売お知らせも少しKYな感じしますが(笑)印刷の関係上押せ押せになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


ペーパーのほか、トランスペアランシー(透明シート)やオリジナルカードも今晩9時よりショップにて販売させていただきます晴れ


晴れ今回のペーパーはこちら!目

【Anchor】
ikaripaper.jpg

【SUMMER NIGHT】
starpaper.jpg

【VINTAGE WRAPPING PAPER】
stripepaper.jpg



こちら、キット用のサンプルLOですわーい(嬉しい顔)

starlo.jpg

straipelo.jpg

ikarilo.jpg




【トランスペアランシー(透明シート)】
トランスペアランシー(透明シート)はA4サイズです。
自分でちょこちょこプリントして使ってましたが、とても使いやすいので商品にしました手(チョキ)

tra_photo.jpg


【オリジナルミニブック】
ミニブックは、来月あたりに商品を追加する予定なのですが、個人的にプレゼントや頼まれものなどで作ったミニブックがあったので少しですがショップに追加させていただきました。

コラージュキットと一緒に販売させていただきます黒ハート

minibookkitall2.jpg


それでは、ショップでお待ちしております手(パー)


★★プレゼントのお知らせ!!!★★目

今回は、キットではないのですが新しいペーパー3枚と、トランスペアランシー1枚、カードセットを1名の方にプレゼントさせていただきます!!

8月18日までに、ここのコメント欄にプレゼント希望としてコメントを残してくださいね!
19日に抽選して、メールさせていただきたいと思います。

ただ、このブログのコメントがどうやらURLを書き入れるとエラーになるようですので、エラーになる方は名前とコメントだけでもOKです!!


201008present.jpg

posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 14:09| Comment(33) | TrackBack(0) | ウェブショップ

2010年07月16日

ゲストデザイナーさんのLO♪

ゲストデザイナーさんにLOを作っていただきました!

ニューペーパー3枚をそれぞれ作っていただく予定だったのですが、みなさん複数枚作ってくださったので、(ありがとうございます!!)全部紹介しますぴかぴか(新しい)

順番は画像をいただいた順で…

tantanさんのLOひらめき

heart.jpg

huutou.jpg

collage.jpg

tantanさんにはハートペーパーでお願いしていましたるんるん

どのLOも本当にポップで、写真も元気いっぱいだしとってもカラフルで手(チョキ)

封筒ペーパーのチョウチョの部分とかも、マチ針が触覚になってたりしておもしろい〜ぴかぴか(新しい)
チーズラベルのバナーもめちゃカワハートたち(複数ハート)



miniさんのLOですひらめき

mchanKIT1.jpg

mchanKIT2pl194.jpg


miniさんにはマスキングテープペーパーでお願いしていましたが、想像していたのよりもはるかにCUTE!(自分の頭にはかっこいい系が浮かんでいたので)

アイスが口についちゃってる写真がグー手(チョキ)
ボタンとか切り抜きとか細かいところまで可愛いハートたち(複数ハート)

封筒ペーパーも写真の雰囲気とコラージュ具合があっていてステキですね〜ぴかぴか(新しい)



kanappleさんのLOですひらめき

mgd01.jpg

mgd02.jpg

kanappleさんには封筒ペーパーでお願いしていました!

もー文句なしの可愛さで…(笑
このモリモリ具合もいい〜

ハートペーパーのほうも、フレームまわりのパンチとかリボン使いがいいですよね!
写真はクラフトペーパーに印刷されたそうで、とっても味があります。



ゲストの方へは半分冗談な感じで(笑)大きいクマのイラストを送ったのですが、3人とも使っていただいて…しかもすごく可愛く!


自分ではLOには使ってなかったですが、たまにはこんなに大きいイラストも面白いなーと。

ってことで、
本日よりショップにて1,000円以上お買い上げいただいた方(先着12名様)にデカクマカードを1枚プレゼントさせていただきます!

dekakuma.jpg


ご購入の際に、備考の欄に「デカクマ希望!」と書いてくださいね!
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
プレゼント終了した際はショップのお知らせ欄に掲載させていただきます。


また、上記LOの使用素材などでご質問のある方は遠慮なくブログコメントかショップからのお問合わせなどで聞いてくださいね!

現在オリジナルカードがSOLD OUTとなっておりますが、次回のペーパー印刷の際に追加する予定ですひらめき
また、ブログ、メールマガジン等でお知らせさせていただきますわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 12:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ウェブショップ

2010年07月14日

チャンマイさんのLO♪

チャンマイさんのLOです♪

chanmaisan1.jpg

こちらのペーパー使ってくださってますわーい(嬉しい顔)

ぐにゃ〜ん、とUTEEがいい感じ!
シンプルでとってもかっこいい〜グッド(上向き矢印)

そういえばUTEEなどのメルト系の存在を忘れていたわひらめき(メルトポット持ってるのに全然使ってない…)
ぐにゃーん、はメタルと相性良し!ですね!

チャンマイさんもっとUTEEでいろいろ見せてくださ〜いぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブショップ

2010年07月02日

ミニキットのお知らせ

ミニキット販売のお知らせですわーい(嬉しい顔)

maskingkit0.jpg


maskingkit.jpg


本日21時より、ショップにてこちらのミニキットを販売させていただきますわーい(嬉しい顔)


他にも、オリジナルカードのセットなども販売予定ですハートたち(複数ハート)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブショップ

2010年06月16日

キット、ペーパー販売のお知らせ

kitenvelope.jpg

ショップにて、本日の21時よりキット他ペーパーなどを販売させていただきますわーい(嬉しい顔)

今回は、ヴィンテージのラベルなどを入れておりますが、これまた可愛いんですー!三角のが(写真でわかるかな?)チーズラベルなんですが、今このかわいさにすっかりやられてしまっていますハートたち(複数ハート)
使うのがもったいなくて使ってないですが…しまいこむのも、これまたもったいないですよね。


ショップの販売時間を設定するのがはじめてなので(笑)ちゃんと9時に販売されるかドキドキなんですがあせあせ(飛び散る汗)

キットのほか、新しいペーパーと、ヴィンテージカード、ミルクキャップなどを登録しております。

よければショップを見てみてくださいね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ウェブショップ

2010年06月14日

GDさま抽選結果です(o^∇^o)

ゲストデザイナーへのご応募、ありがとうございました!
抽選結果をお知らせします♪

kuji01.jpg

今回は、娘にひいてもらいました晴れ
私もどれが誰だかわからないので、ドキドキ〜るんるん

kuji05.jpg


ひらめきペーパー1封筒デザインは、kanappleさん

kuji02.jpg


ひらめきペーパー2ヴィンテージペーパーは、miniさん

kuji03.jpg


ひらめきペーパー3ハートデザインは、tantanさん

kuji04.jpg

3名の方にキットお送りさせていただきますハートたち(複数ハート)

ご応募いただいた皆様、本当〜〜にありがとうございました!!

新しいペーパーほか、キットやヴィンテージ小物を近日中にショップに出す予定ですハートたち(複数ハート)
ブログとメールマガジンにてお知らせいたしますわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 20:54| Comment(9) | TrackBack(0) | ウェブショップ

2010年06月13日

mikuさんのLO♪

mikuさんのLOをご紹介しますわーい(嬉しい顔)

mikusan02.jpg

ターゲットペーパー使ってくださってまするんるん

トラベルLOとカモメ模様のトランプがバッチリで可愛い!
このトランプはショップのオマケとして入れさせていただいてるものですが、LOに使ってくださる方が多くてうれしいですわーい(嬉しい顔)

丸く抜かれた風景写真がいいですねーハートたち(複数ハート)
このペーパー、渋い系のペーパーなんですがとっても爽やかに仕上がってて素敵です!



ひらめき
ショップのペーパーなどで作品を作ってくださった方は、是非メールなどでお知らせくださいね!
ブログでご紹介させていただきます〜黒ハート

ひらめき
明日にゲストデザイナーさんの抽選結果をお知らせいたします、もう少々お待ちくださいかわいい

ひらめき
納豆その後。
先日の記事で納豆に砂糖を入れて食べるって話を書きましたが、やりましたよ〜〜結果は…

「美味しい黒ハート

なんだか濃い味というか。いつもの納豆に甘いコクが加わって、さらにまったり。
ただ、これをご飯にかけるのはちょっと…って感じかな。

ご飯にかけるには甘すぎるけど、そのまま食べるのにはものすごーく美味しかった!(あくまでも自分の舌判断だけど)
その日は子供は食べてないけど、これは子供にはウケそう〜〜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブショップ

2010年06月10日

ゲストデザイナーさん募集の追記♪

guestkit2.jpg

ゲストデザイナーさん募集の記事で、「キットですか?」との問い合わせがありましたので、お送りするものをアップします!

こんな感じでお送りさせていただきますが、指定ペーパーを使っていただけたら特に必ずキットのものを使わないといけないってことはないですーわーい(嬉しい顔)

募集金曜日までと書いてありますが、今日画像をアップしたこともあるので日曜日まで延長させていただきますね!

それでは引き続きお気軽にご応募ください黒ハート

mail toはコチラ

post@matsuchiro.sakura.ne.jp
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブショップ

2010年06月09日

maikoさんのLO♪ とゲストデザイナーさん募集♪

maikoさんのLOをご紹介します♪

maikosan1_1.jpg

スクラップ帳の木目カードを使ってくださってまするんるん
こういう使い方もあるのね〜〜ぴかぴか(新しい)額縁風で、雑貨フレームみたいるんるん

maikosan1_2.jpg

maikosan1_3.jpg

maikosan02.jpg

こちらはミニキットよりハートたち(複数ハート)

切り抜き写真が元気いっぱいで、ポップ!かっこいいー!
maikoさんありがとうございました黒ハート



手(パー)そしてここからはオリジナルペーパーのお知らせです目

今回、この三枚のペーパーのゲストデザイナーさんを3名募集しますわーい(嬉しい顔)

ゲストデザイナーになってくださる、という方はこちらまでメールくださいハートたち(複数ハート)

post@matsuchiro.sakura.ne.jp


その際、どのペーパーで作るかを書いてくださいね!
ペーパーのほかに、ヴィンテージペーパーなどをセットにしてお送りさせていただきますひらめき

今日から金曜日までのあいだにメールをくださった方からもし多ければ抽選させていただきます!
それでは、お気軽にご応募ください〜〜手(チョキ)

ペーパー1【封筒デザイン】
envelopepaper.jpg


ペーパー2【ヴィンテージペーパーデザイン】
orderpaper.jpg


ペーパー3【ハートデザイン】
hartpaper.jpg


ペーパーの名称考えてなくて、なんだかかっこ悪いネーミングですみません。(笑)


今回のペーパーは茶色系ばっかりになってしまいましたね…
ハートの模様のは、最近個人的にSB以外にも使ってみましたが、意外に(?)どんなものにも合うし使いやすかった!

前回のペーパーはかなり艶ありペーパーだったのですが、今回はエンボスが少し入ったざらっとしたペーパーで印刷しておりますひらめき


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブショップ

2010年05月31日

ピリ辛セロリさんとまふまふさんのLO♪

ピリ辛セロリちゃんのLOです〜晴れ
黒板ペーパー使ってくれてますわーい(嬉しい顔)

piri01_1.jpg

piri01_2.jpg

和風な写真がしっかりマッチ〜なんだか不思議な感じもするかっこいいLOですよね〜
ペーパーの切り取り方も斬新でかっこいい!




まふまふさんのLOです晴れ
この作品はキットから!

mafsan02_2.jpg

mafsan02_1.jpg


キットの中から作ってくださいました晴れ
ダイの部分のブラッズもかわいい!
ぬいぐるみのお洋服を実際に作ったあとの布などを一緒にクロップしてあるそうで、そういう使い方がすごく好きです黒ハート



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
ぽちぽち…
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブショップ

2010年05月24日

meemeeさんのLO♪

meemeeさんのLOです♪
vintage collage packを使ってくださってますわーい(嬉しい顔)

meemeesan01.jpg

う〜ん、オールドパターンとメイク中の写真が雰囲気ぴったりぴかぴか(新しい)
かっこいい〜!
布の紐につけたチャームもかわいいハートたち(複数ハート)

meemeesan02.jpg

二つとも、とても雰囲気たっぷりぴかぴか(新しい)ぺったんこキャップの使い方が好きですわーい(嬉しい顔)

meemeeさんありがとうございました晴れ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ウェブショップ

2010年05月16日

ミニキット販売のお知らせ♪&みく's WORK!

shopに、ミニキットを二つ追加しました晴れ

http://mbplus.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=739480&csid=0

晴れミニキット 01 「Vintage flower」

minikit-01_2.jpg


晴れミニキット 02 「PHOTO HERE」

minikit-02_2.jpg


詳しいキットの内容はショップに掲載していますわーい(嬉しい顔)

また、ヴィンテージカードや、ゲームカード、切手などを追加登録していまするんるん
コラージュやATCカードづくりにもピッタリな商品なのでよかったら見てくださいねー





手(パー)そして、前回のキット商品を使ってくれたみくさんのレイアウトをご紹介します!目目

103 good taste easter.jpg

いろいろアイテムを使っているのに、ごちゃつかずまとまっていますよね黒ハート
ヴィンテージファブリックの使い方も素敵です。私は、ぐちゃぐちゃと丸めて使うことしか考えてませんでした(笑
黄色いチケットがアクセントになっていて可愛いるんるん

みくさんが使ってくれた、ファブリックとチケット、カード、オールドパターンはこちらのセットに入っていますかわいい



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ウェブショップ

2010年05月14日

黒板LO

blackboad.jpg

マイペーパーの黒板バージョンを使って一枚。
カフェって言葉に弱いのでついこういうペーパーを作ってしまいましたが、この前ゆうきちちゃんのLOを見るまで、世間に黒板ペーパーがあることを知りませんでした…たらーっ(汗)
もっと買い物しなくちゃダメだなぁ〜(笑


もとい。超置いただけ、最速5分LO!こんなにシンプルなのは史上初か!?
いつもモリモリにしてしまうので…(笑)


うちの子供たちは、どちらも名前に「H」がつくので「2人のH」という意味のタイトルで作りました。

このHの文字はTimの、グランジボードシリーズのものですがこんだけ大きいとなかなか使わなかった。
でも大好きなので使いたい!!と常々思っていたのでハートたち(複数ハート)
シンプルLOにぴったりですねひらめき

Hのとなりのフラッシュカードは、ヴィンテージカードハートたち(複数ハート)
この形が面白くてかわいいーーわーい(嬉しい顔)
(キットに入れる予定です目


黒いところに白いペンで書いているのは、未来の子供たちへのメッセージ。英語はよくわかりませんが、そういうフレーズがのっている本(みなさんご存知か…)で見つけて書いておきました。わーい(嬉しい顔)
やっぱりこういうところに書くなら英語がかっこいいもんねあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに太字で使いやすいこの白ペンはこちらひらめき
太いのを探していたので、すごくイイ!

このペーパーに、黒いところいっぱいに英語で言葉を書いたらかっこいいだろうと最初は思ったのですが、そんなに長文は書けないので断念。
今さらながら、英語の必要性をひしひしと感じる。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)

posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 11:47| Comment(8) | TrackBack(0) | ウェブショップ