2014年07月19日

サマーカードプレゼント★

7月19日〜31日までの間に、ショップでお買いものをしてくださった方にコチラのサマーカード(デジタルデータ)をプレゼントさせていただきますハートたち(複数ハート)

http://mbplus.shop-pro.jp/

summercard_small.jpg

他にも、ちょこっとプレゼント考えてますので、ぜひこの機会にショップのぞいてみてくださいね!

まだデータは少ないですが、この夏でたくさん追加する予定です手(パー)
がんばるぞ〜わーい(嬉しい顔)

デジタル素材のニュースを掲載するため、facebookを設置してみました晴れ
よろしければ「いいね」ボタンお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブショップ

2014年07月12日

Photobookにハマってます!制作代行はじめます!

恒例の年賀状作成のお仕事もひと段落し…
ここしばらくは、個人的に知り合いのフォトブックを作る作業をしていたりしました!

フォトブック制作の作業は本当に楽しくて…前からずっと作ってみたかった
フォトブックのテンプレートも少しずつ作りはじめました(^v^)

http://mbplus.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1790126&csid=1

ショップのほうは、
今まではプリントしたペーパーだけを販売していたのですが
デジタルデータの販売もはじめました!これからはデジタル素材がメインになりそうです。

素材を、そのままプリントしてスクラップブッキングに使うもよし、
PC上でデジタルスクラップするもよし…デジタルスクラップブッキングは、使用方法など
これからブログのほうでご紹介させてもらえたら、と思ってます(*^_^*)

----------------------------------------------

新しいお知らせをもう一つ♪
ショップのほうで販売させていただいておりますフォトブックのデータで、
すべてをMB+が作業代行するサービスをはじめさせていただきます♪

【おまかせフォトブック作成サービス】
http://mbplus.shop-pro.jp/?pid=77600246

こちらのサービスはこのようなフォトブックを

hyoushi.jpg

nakami.jpg

写真と中身のテキストを送るだけで、
製本にするまですべてMB+が代行するというものです。


晴れこのテンプレートを使った実際のフォトアルバムをこちらよりご覧ください(*^_^*)
https://www.photoback.jp/f/3817121407061351060/A6C52F90/



製本には、現在PhotobackのJournal B5サイズで提供させていただきます。

▼サイズはこんなかんじ…
hikaku.jpg


PhotobackのJournalの仕上がりは、少しだけ光沢がある紙で質感はとてもいいです。
ツヤツヤした仕上がりではなく、どちらかというと見た目フリーペーパーのように写真は柔らかく仕上がります。アルバムというより、まさに本や雑誌のようです。

hyoshi_situkan.jpg

moji_shitukan.jpg

アルバムを作るというよりは自分だけのフリーペーパー(雑誌)を作るというイメージでしょうか。

スクラップブッキングでペタペタもすごく楽しいですが、子供の写真やお気に入りの写真が、
好きなデザインで「製本」されてくるというのもすごくいいものです〜(^v^)


このフォトブックを、代行サービスで作りたいという方はこちらよりお申込みください(^u^)
http://mbplus.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1790416&csid=0

--------------------------------------------------------------
代行サービスをたのまないで、ご自分でPhotobackより製本したり、
自宅プリントしたい!という方は素材テンプレートよりご購入ください!

これから、テンプレートを増やしていきますので、「こんなデザインで欲しい」などの
ご要望ありましたらいつでもお気軽にお問い合わせくださいね♪
お待ちしております!
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブショップ

2013年07月29日

ゲストデザイナーさん♪

ペーパーキットを使って、ゲストデザイナーのu5さんに作品を作っていただきましたわーい(嬉しい顔)

20130729_01.jpg

20130729_02.jpg

黒板ペーパーのフレーム部分を切り取って使ってくださってますわーい(嬉しい顔)

フレーム部分が立体になっているので、本当の木のフレームみたいるんるん

カレンダーのペーパーたちの使い方が可愛いです〜晴れ

u5さんのブログにも写真つきで紹介してくださってますので是非見てくださいね!

u5さん、可愛いレイアウトをありがとうございました!!

---------------------------
今回使っていただいたキットはコチラ
---------------------------



夏休みの子供たちの作品に、娘にSBはどう?って聞いてみましたが、針金アートがいい。とのお答え。
息子にいたってはなんも考えられないようで…たらーっ(汗)
陶芸に申し込んでおきました…
暇さえあればゲームばっかりで早くも夏休み、だらけムードもうやだ〜(悲しい顔)

まだ8月にもなってないのに先が思いやられるーーー!!

私はやりたいことが、いっぱいだ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)



posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 15:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ウェブショップ

2013年07月17日

絵本キットで♪

前回、レイアウトを紹介させていただいたchikkoさんに、またまた絵本を使ったミニブックを作っていただきました〜!

このキットってどんなふうに作ればいいのですか?」という質問を何件かいただいたので、可愛いレイアウトならchikkoさんだ!と思い、お願いさせていただきましたわーい(嬉しい顔)


20130717_01.jpg

ヴィンテージの絵本をバラして、リングでとじなおしてミニブックにしてくださってます。

20130717_02.jpg

20130717_03.jpg

絵本のイラストって本当に子供の写真と合う!!


20130717_04.jpg

20130717_05.jpg

すべてのページに写真を貼らず、イラストをたっぷり見せてあるところが可愛いですハートたち(複数ハート)

20130717_06.jpg

20130717_07.jpg


絵本を土台にすると、そのまま写真を貼るだけでも十分可愛いですし、SBペーパーやマスキングテープなどを使ってコラージュするとさらに可愛くなること間違いなし!

絵本ミニブック作ってみたいと思われた方はコチラよりどうぞ〜

http://mbplus.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=739480&csid=0

-------------------------------------------------------------
※上記写真はすべてchikkoさんのブログよりお借りしております。

☆chikkoさんブログ記事
http://chippy318.blog24.fc2.com/blog-entry-125.html
-------------------------------------------------------------


20130717_08.jpg

↑12インチペーパーキットもこそっと追加中☆


こちら、サンプルを作ろう!と思いながらまだですあせあせ(飛び散る汗)

サンプル作ってあげるよ!!という方がどなたかいらっしゃったら、是非作ってください〜!(笑)
右上の「E-mailはコチラ」からご連絡ください黒ハート


--------------------------------
▼追記

2013papaerkitsample.jpg

サンプル1つ作ってみました^^
ドイリーやボタンの色は、それぞれ違うのでこれが入っているというわけではないのですが…あせあせ(飛び散る汗)

商品中身の色などのご質問はいつでも承っていますわーい(嬉しい顔)お気軽にどうぞ!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)

posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブショップ

2013年06月10日

レイアウトご紹介とショップと

先日、chikkoさんMB+のペーパー使用のめちゃくちゃ可愛いLoを紹介していただきました!!

(chikkoさんの)講習用にペーパーを購入していただいていたのですが、
是非作ったLOを見せてください、とお願いしておりましたところブログで紹介してくださいましたハートたち(複数ハート)

20130610_chikkosan.jpg
※画像もお借りしてきました〜ぴかぴか(新しい)

20130610_2.jpg

こんなに可愛く作っていただいて本当に感激ですハートたち(複数ハート)

使用ペーパーはコチラ
http://mbplus.shop-pro.jp/?pid=35113844

http://mbplus.shop-pro.jp/?pid=40572213

ペーパーの切り出し方とかも可愛くて…

chikkoさん、ありがとうございました!手(チョキ)


--------------------------------------
※ショップからのお知らせ
講習用などで、欠品ペーパーがご入用の場合は枚数によっては再販させていただく場合もございますので、一度ご連絡ください。よろしくお願いいたします。


--------------------------------------

久しぶりですが、ヴィンテージのペーパー類を少しキットにしましたるんるん

20130610_5.JPG

↑こちらはペーパーキット。フレームに並べて入れるだけでも可愛いインテリアになりそうです。


20130610_4.JPG

20130610_3.JPG

ヴィンテージ絵本を中心にしたブックキットも作りましたが、かわい〜いペーパーをたくさん入れておきましたので、是非見てくださいね!!

http://mbplus.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=739480&csid=0


スクラップブッキングやコラージュにヴィンテージのものを入れるだけで、
ぐぐっと雰囲気がアップするので、やっぱり(私は)本物ヴィンテージは欠かせない〜るんるんと、思ってます。


あ〜作りたくなってきた…



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブショップ

2012年03月14日

ゲストデザイナーさん!Part II

new paperでゲストデザイナーさんにLOを制作していただきました!

今回お願いさせていただいたのはtsukikoさん

とっても賑やかで可愛いくて、見てるだけで楽しい気分になってくるLOをたくさん作っていただきました〜ハートたち(複数ハート)

では早速どうぞ!手(パー)

Title:MY BICYCLE

tsukikosan01s.jpg

Paper…pop + dotautumn check

スライドマウントアメリカンコミックページアルファベットステッカーミルクキャップ


Title:POCKET FULL OF DREAMS

tsukikosan02s.jpg

Paper…dungareepockets

vintageリボンアルファベットステッカーミルクキャップ



Title:I'm happy when you're beside me

tsukikosan03s.jpg

Paper…invitation

アルファベットステッカー

※写真後ろのウサギの切り抜きは、vintageの絵本ページから切り抜いて使っていただきましたわーい(嬉しい顔)



Title:HEY!

tsukikosan04s.jpg

Paper…pocketsautumn check

vintageリボンアルファベットステッカーミルクキャップvintage card


vintageリボンの使い方が可愛くて、私もすぐに真似しよう!目って思いました。手(チョキ)

tsukikoさん、素敵なLOをありがとうございました!!ぴかぴか(新しい)

tsukikoさんのブログで、LOを詳しく紹介してくださっています!コチラへどうぞ〜手(パー)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブショップ

2012年03月06日

ゲストデザイナーさん!

新しいペーパーで、ゲストデザイナーさんにLOを作っていただきました!

今回お願いさせていただいた方は…takakoさん!

どのLOも可愛くて素敵なアイディアにあふれています。そしてミニブックもハートたち(複数ハート)

それでは早速ごらんくださいぴかぴか(新しい)

Title:adore

takakosan_01.jpg

Paper…pop + dot

スライドマウントやvintage card、アルファベットステッカーなど


Title:fresh air and beach

takakosan_02.jpg

Paper…invitationpockets

bigボタンアメリカンコミックページなど


Title:strawberry

takakosan_03.jpg

Paper…dungareepockets

bigボタンミルクキャップvintageリボンなど


Title:NO!

takakosan_04.jpg

Paper…autumn check

コラージュキットミルクキャップなど



晴れMinibook

takakosan_05.jpg

Paper…木目デザインカード

takakosan_05_2.jpg

takakosan_06.jpg

takakosan_07.jpg

takakosan_08.jpg

takakosan_09.jpg


私こんなに材料送ったかな!?と思うほど、余すところなく使用していただきました。わーい(嬉しい顔)(すごい!)

takakoさん、素敵なLOをありがとうございました晴れ


takakoさんのブログで、LOの詳細を紹介してくださっています黒ハート
とってもわかりやすくて参考になると思います目要チェック!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブショップ

2012年02月29日

NEW PAPERといろいろ

ショップに、新しいペーパーとコラージュキット、そのほかいろいろと追加しました!

晴れ12インチニューペーパー
http://mbplus.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=758189&csid=0

greendot_big.jpg


invitation_big.jpg


danandswet_big.jpg


pocket_big.jpg

一枚目のグリーンのドットペーパーはハデかな?と思ったのですが、これが一番何にでも合う!ってことを発見しました!(あくまで私調べだけど)
濃いバックは写真が映えていいですし、明るすぎないグリーンなので、vintageアイテムたちともすんごく合います手(チョキ)

全体的に今回はアメカジな感じで作りました^^布アイテムと相性良し!目



ハートA5サイズ、両面木目カード!
http://mbplus.shop-pro.jp/?pid=40572820
minib_moku.jpg

両面木目でミニブックを作りたいので印刷しました手(パー)


そしてコラージュキット〜
http://mbplus.shop-pro.jp/?pid=37675295

co_kit201202.jpg


コラージュやスクラップブッキングにいろいろ使える可愛いものも、今回はたくさんハートたち(複数ハート)

ダイヤ見たとたん一目ボレだった、リボン!!!
trim_blue.jpg

スペードスライドマウント
slide_black.jpg

ハートめちゃくちゃ可愛いビッグボタン!
button_flowerbig.jpg


そのほかにもvintageのタグやカードなども追加しています。ショップにてお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)


そして…今回のニューペーパー「invitation」で昨日の晩作った一枚を。

invi_small.jpg


このほかにも、現在新しいペーパーでゲストデザイナー2名の方に制作をお願いしておりますハートたち(複数ハート)
近日公開黒ハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブショップ

2012年02月17日

vintageなものたちと、誕生日と。

ショップのほうに、ヴィンテージアイテム追加しました!

http://mbplus.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=758188&csid=0

20120217.jpg

Little Golden Book!

20120217_2.jpg

ヴィンテージなイラストがめちゃくちゃ可愛いバッチハートたち(複数ハート)

20120217_3.jpg

ヴィンテージのゲームカード。たくさん入荷したので順次追加しますわーい(嬉しい顔)

20120217_4.jpg

ヴィンテージマッチラベル。かっこよくて大好きなアイテムです。薄いのでたまにレイアウトに貼りますが、(これとか)これまたいい味が出るんですよね〜〜〜


基本的に自分の欲しいものしかショップにはならべてないのですが、今回追加したアイテムみんなとっても!可愛いのです!!
やっぱり古いものって味があって、なんとも言えない魅力が…黒ハート

よければのぞいてくださいね!目

あと、ペーパーやコラージュキットも月末までには追加予定です。ひさびさるんるん
またブログやメールでお知らせさせていただきますわーい(嬉しい顔)



ここからは日常を
--------------------------------------

先日、息子の7歳誕生日でした。早いな、もう7歳か。

20120217_7.jpg

こちら、デジタルスクラップ遊んで作りました。ハデハデやな〜〜
実際LOを作るとこのような感じにはならないので、新鮮で面白いです。


誕生日プレゼントなんですが…息子はポケモンカードがいいと言っていたのですが、パパに却下されこんなものを欲しいといいました

20120217_6.jpg

バルセロナのシマシマじゃないユニフォーム。(サッカーね)
ふ〜ん、特にバルサファンじゃないじゃん、と思いながらもまあせっかく言ってるんだし…と思って
「いいよ〜」と軽い気持ちでレジに行ったら

「9000円です」

………ええ!!マジですか!確かに高いのは知ってたけど実際そう言われると一瞬頭が真っ白に…

なんで子供の140センチのTシャツに1万円も…!もうちょっと安くてもいいんじゃないかい、バルセロナ。

いつもは(特に自分の服は)値段タグを見てから買うけど、このときは他にも買い物があって、なんとなく見てなかったんですよ。


ユニクロとか安い店でしか子供服買ってないから、ちょっとカード出すとき手がふるえた私でした。

でもサッカーファンから聞くとユニは高くて当たり前!なんだそうで。これから軽く「いいよ」とは言えんな



まー気をとりなおしてお買い物続き、こーんな可愛いものが!

20120217_5.jpg

食器スポンジーーー!!かわいすぎるぴかぴか(新しい)

可愛いすぎて、これでミートソースやカレーの鍋を洗ったりするなんて、やっぱり考えられない。
案の定、使えず飾ってありますわーい(嬉しい顔)

なんでイギリス国旗のデザインって可愛いと思ってしまうんだろうな。不思議



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 11:12| Comment(4) | TrackBack(0) | ウェブショップ

2011年12月10日

少し、追加です!

ショップのほうに、少しなんですがキットなど追加しました。

前回すぐに売り切れになってしまいました、Little Golden Bookぴかぴか(新しい)

20111209.jpg

http://mbplus.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=758188&csid=0


こちらはvintageのものがいっぱい入ったコラージュキットるんるん

20111209_2.jpg

20111209_3.jpg

http://mbplus.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=739480&csid=0


まだまだ追加したいところなんですが、今回はこれで!

ショップにてお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ウェブショップ

2011年11月20日

キット追加♪

ショップに、コラージュキットを少量ですが追加しましたわーい(嬉しい顔)

201111_pack.jpg

http://mbplus.shop-pro.jp/?pid=37003261

こちらちょっとかわいいイメージのキット。
vintageイラスト柄の缶バッチがほんと〜にかわいい!


2011_2_pack.jpg

http://mbplus.shop-pro.jp/?pid=37003415

こちらはクリスマスのものを集めたキット!
クリスマスLOにいかがですか〜晴れ


-----------------------

次回の更新はヴィンテージのカードや、缶バッチ、絵本などを追加予定です晴れ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ウェブショップ

2011年11月09日

ヴィンテージ絵本とアメコミページで♪

ショップに、ヴィンテージの絵本と前回大好評だったアメコミページを追加しました晴れ


lit_all.jpg

こちらLittle Golden Bookです!イラストも色合いもめちゃくちゃ可愛いです黒ハート


vintagecomic.jpg

アメコミも30年〜50年くらい前のものなので、色が淡くていい感じ手(チョキ)

さっそくこれを使ってLO作ってみましたぴかぴか(新しい)

20111109.jpg


アメコミページや絵本ページを貼っただけー、でも可愛い。
SBペーパーももちろん可愛いけど、絵本ページなどは色合わせとか関係なくどんなペーパーにも合わせやすい、万能ペーパーな気がしますぴかぴか(新しい)

ベースのペーパーはちょいアメリカンな感じのコチラ


使った絵本はこちらのセサミ黒ハート

20111109_2.jpg

今の本よりも少し色とかがレトロ。同じくディズニーの本も古いと絵がかわいくて…ちょっと表紙が折れてたんですが、この本はとっても絵が可愛くて本当におすすめ!


コラージュやSBに切ってしまうのはもったいないって思われるかもしれないけど、絶対かわいくなると思うな〜〜



その他こちらのヴィンテージの袋も追加しています目

vinpo0dai.jpg

こちら数が少なめ、お早めにどうぞかわいい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブショップ

2011年10月13日

ゲストデザイナーさんLO♪♪

新しいペーパーを使って、2人のゲストデザイナーさんにとーっっても素敵な作品ぴかぴか(新しい)を作っていただきました!!

晴れまずはRitukoさん黒ハート

ritukosan02.jpg

ritukosan01.jpg

リボンやカードの使い方がとってもかわいい!!

Ritukoさんblogるんるん
http://rituko1974.blog87.fc2.com/


晴れお次はアズさん黒ハート

azsan01.jpg

azsan02.jpg

シンプルな箇所にもこまかい技がきいてて素敵ですぴかぴか(新しい) 


アズさんblogるんるん
http://forever--blue.blogspot.com/


----------------------------------
どちらも画像をいただいたとき「へぇーー!」「かわいいーかわいい」「こんな使い方があるのか」と目が釘付けになっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ここのところ、SBをゆっくりしている時間が少なくて作っていませんでしたが「作りたい!」モードについなってしまいましたハートたち(複数ハート)

アズさん、Ritukoさんありがとうございました!!

▼使っていただいたペーパーはこちら
http://mbplus.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=758189&csid=0


そして…こちらのペーパーのキットをSHOPに追加いたしました。

201110kitall.jpg

http://mbplus.shop-pro.jp/?pid=35690727

----------------------------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 13:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ウェブショップ

2011年09月24日

new paper 追加のお知らせです☆

さ、さむーー!!いきなりの朝晩の冷え込みで体がついていきません…!

20110924_1.jpg

寒いので、コーンスープがおいしいです。。


先日お知らせさせていただきましたペーパーをショップに追加させていただきました。

http://mbplus.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=758189&csid=0
20110924_2.jpg


またよければショップのぞいてください晴れ



------------------------------------
そして、そして〜明日はCasket*さんでのワークショップです〜わーい(嬉しい顔)

参加してくださるみなさん、お会いできるのをすごく楽しみにしておりますぴかぴか(新しい)

何かお聞きになりたいこととかあればお気軽にメールどうぞ〜(明日の朝まではメール見ますのでわーい(嬉しい顔)

post@matsuchiro.sakura.ne.jp

黒ハート黒ハート黒ハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブショップ

2011年09月14日

NEW PAPER☆ & ゲストデザイナーさん募集!

NEW PAPER発売のお知らせ☆と、ゲストデザイナーさん募集させていただきます黒ハート


まだまだ暑い日が続きますが…気分はすっかり秋!!
ってことで、ニューペーパーは秋を意識したデザインも入れてみましたハートたち(複数ハート)
(来週の末あたりに、ショップに追加させていただきます。またブログとメールマガジンにてお知らせさせていただきます)


ハートCotton Candy
20110914_2.jpg


スペードAutumn check
20110914_3.jpg


ダイヤOrange Stripe
20110914_1.jpg


この3枚のペーパーを使ってレイアウトを作っていただける、ゲストデザイナーさんを2名募集させていただきますぴかぴか(新しい)


2週間程度で作っていただける方でお願いしたいと思っておりますので、作ってみようかな♪と思っていただける方は下のメールアドレスまで「ゲストデザイナー希望」として、ご連絡くださいねわーい(嬉しい顔)
(人数が多ければ、抽選させていただきます晴れ

ペーパーはキットにした状態でお送りさせていただきます〜かわいい

▼メール送り先
post@matsuchiro.sakura.ne.jp

お気軽にどうぞ、お待ちしております手(チョキ)
(ご応募のしめきりは9月20まででお願いいたします)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 11:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ウェブショップ

2011年09月12日

ヴィンテージペーパーなど

ショップに、ヴィンテージのペーパーセットやボトルキャップ、ミルクキャップなど追加しました晴れ


◎ペーパーセット
201109paperset.jpg

http://mbplus.shop-pro.jp/?pid=34800451

◎ボトルキャップ
bottleall.jpg

http://mbplus.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=716779&csid=0


◎アメリカンコミックページ
vaco0.JPG

http://mbplus.shop-pro.jp/?pid=34800939


よければのぞいてみてくださいね晴れ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブショップ

2011年08月30日

コラージュパック♪

20110830_3.jpg

このようなヴィンテージコラージュパックを少量ですがショップに追加しました^^

http://mbplus.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=739480&csid=0

よかったらのぞいてみてくださいるんるん

また近々、ヴィンテージペーパーなども追加予定です晴れ

上記商品をお取り置き希望の方は、ショップでカートに入れていただいたあとで備考欄に「取り置き希望」と書いてくださいね。





posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブショップ

2011年07月02日

ゲストデザイナーさんの作品パート2

ニューペーパーキットで、もうお一人の方にゲストデザイナーとして作品を作っていただきました晴れ

poche01small.jpg

design by POCHE


poche02.jpg

design by POCHE


アクリル使いが本当に素敵ですよね!POCHEさんは、ペーパーキットだけでなくコラージュキットも使って作品を作ってくださいました。
素敵な作品をありがとうございましたハートたち(複数ハート)


ペーパーキット、コラージュキットともに本日21:00よりショップにてご購入いただけますぴかぴか(新しい)

http://mbplus.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=739480&csid=0

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブショップ

2011年07月01日

ゲストデザイナーさんの作品とキットのお知らせ

ニューペーパーキットLO!!

今回は女の子らしい&可愛いレイアウトがいつも素敵なゆうきちさんにゲストデザイナーとして制作していただきましたぴかぴか(新しい)

201107yukichi01.jpg

201107yukichi02.jpg

どちらも可愛くて楽しい雰囲気が伝わってきますよね!ゆうきちさん、素敵なLOをありがとうございましたハートたち(複数ハート)


▼使用キット
paperkitall.jpg

このペーパーキットを、7月2日(土)の夜21:00よりショップにて販売させていただきます晴れ

※写真と、キットの中のエンベリ類のデザインが違うことがあります。入っている数は一緒です。



また、前回大好評だったコラージュキットも2日夜21:00より販売させていただきますかわいい

スペードコラージュキット for BOY

kitBOY.jpg



ハートコラージュキット for GIRL

kitGIRL.jpg

こちらのキットはペーパーキットというよりは、ちょい足しアイテムがたくさん入ったvintageなエンベリキット、というところです^^
前回よりも少しvintageものが多く入っています。(どちらも20〜21種類程度)

※どちらのキットも、写真と中身のデザインが違う場合があります。入っている数は一緒です。


それでは明日ショップにてお待ちしております黒ハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 19:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ウェブショップ

2011年06月02日

アルファベットステッカーとキット♪

アルファベットステッカーと、ペーパーキット、コラージュキットをショップに追加しました!


ハートアルファベットステッカー

やっと出来上がってきました〜(笑

alphast_1.jpg

http://mbplus.shop-pro.jp/?pid=32084770


12インチとのサイズ比較はこんな感じ!大きいでしょーー(OAのやつと比べて)四角のこのサイズが欲しかった!

alphast_2.jpg



スペードニューペーパーキット

こちら、ニューペーパーのキットです晴れ

paperkitall.jpg

http://mbplus.shop-pro.jp/?pid=32084621

今回は美味しそうなものがテーマってことで、キットの中身もそういうイメージで入れましたハートたち(複数ハート)



ダイヤコラージュキット2種

ヴィンテージMIXのコラージュキット。こちらはちょっとポップなイメージのキットです。
レイアウトはもちろん、ラッピングとかカードメイキングとか何にでも使えます!

collagekit_p.jpg

http://mbplus.shop-pro.jp/?pid=32084335

私の好きなものをぎゅぎゅっとつめこんで、種類は33〜35種類のものが入っていますぴかぴか(新しい)


こちらはちょっと女の子っぽいイメージのものが入っているコラージュキット。

collagekit_g.jpg


http://mbplus.shop-pro.jp/?pid=32084081

もちろんこっちも私の好きなものを詰め込んだかんじ、22〜23種類のものが入っていますぴかぴか(新しい)

アイディアをふくらまして、コラージュを楽しんでくださいね!!黒ハート



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 11:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ウェブショップ