お題はゆりっぺから、
「えむちゃんとゆりっぺの写真(本人の写真)でLOを作る!」
でした
お顔の写真ってことはやっぱりフレームかしら…

ゆりっぺってこういう顔の人だったのね(会ったことないので
今回最終回で、いつからやってたっけ?と思ってmixiのトピ見たら、2009年の年末ーー!!
長っっ
といっても、最初は1年間の予定だったんだけど。倍になっちゃったね
なんとものんきな二人です。
最初のほうからLOを見返してみたら、へぇーこんな風に作ったっけ。とか、「やり直したい!!!」とか(笑)自分がこのときにハマッてたものとかわかって面白いし、交換日記っぽいことなんていつからやってないかな^^(昭和時代……)
本当に楽しかったーありがとう
またなんか楽しいことあったら一緒にやりたいな
あとはゆりっぺに送るだけなんだけど表紙をまだ作ってないので(またか!)今年中には送るつもりですよ〜ゆりっぺ待っててね〜!送られてくる本がとっっても楽しみだ〜
今思えば、このLOを表紙にしても良かったかな^^
(。-_-。)



















