2009年04月15日

すっきり爽快〜

dsb08.jpg

DSBですかわいい
彼はこのあと「うまいっ!」と叫んだのを思い出して。
びっくり?な日本語表記でひらめき英語のほうがかっこいいけど、最近明朝体の日本語も好きるんるん


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
よろしければclickをば(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | デジタルスクラップブッキング

2009年04月02日

デジタルスクラップ あぁ春休み

dsb07.jpg

春休みって子供がいるから何かと忙しい〜
ゆっくり趣味にいそしむ時間がないよ。

ってことでDSBを。
これなら仕事の合間にちょろっと…(┌・。・)┌ ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ぽちっとよろしくお願いします(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | デジタルスクラップブッキング

2009年03月24日

またまたDSB 王子動物園編

dsb06.jpg

またデジタルスクラップるんるん
最近仕事でPCに向かう時間が多いのでどうしてもこっち系に。ほんとはミシン使いたい!
そして仕事もせずこうやって遊んでいる〜…アカンやん。

王子動物園近いのでたまに行きますが、大好きなパンダとペンギンが見られてすごくうれしい黒ハート
友達にも言われましたが、動物園といえど、パンダが見られるところは少ないからうらやましい、と。

そういえばそうだな〜。このまえは、平日で園がすいていたのでめっちゃ近くでパンダじっくり見ました黒ハートふふふ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | デジタルスクラップブッキング

2009年03月20日

デジタルスクラップブッキングつづき

dsb05.jpg

昨日に引き続いてDSBです晴れ
最近矢印アイテムに惹かれますグッド(上向き矢印)
スクラップブッキングのほうでも布で作ってみようと思います〜ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
(。-_-。)click please...
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | デジタルスクラップブッキング

2009年03月18日

春っぽく

dsb04.jpg

なんとなく写真をさわっていたら、一個DSBができましたかわいい
春っぽいイメージでるんるん

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
(。-_-。)よろしければ…click please
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | デジタルスクラップブッキング

2009年02月09日

お誕生日会

dsb03.jpg

娘ちゃんは虹とか、水色とか賑やかなものが大好き。
リクエストを聞いてつくったDSBです(^-^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
よろしければclickお願いします(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 10:06| Comment(2) | TrackBack(0) | デジタルスクラップブッキング

2009年01月23日

去年だけど…七五三

dsb02.jpg

こちらもデジタル。

スクラップブッキングとかだと、この縦長レイアウト(これはA4)ではあまり作らないということに最近気づいたあせあせ(飛び散る汗)

私は縦レイアウト、好きです黒ハート
そういえば写真を撮るときもほとんど縦で撮ってるなぁ。
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | デジタルスクラップブッキング