2014年02月27日

娘っち卒業式用のカード

おおーぅ、かなり放置しているブログで管理ページにもパスワード忘れで入れないかと焦りました…!

でも本当に久しぶりにスクラップブッキング?のようなことをしたのでいそいそとアップします。

20140226.jpg

今年小学校を卒業する娘への、カード。

学級活動の一つらしく、卒業式に渡すものとしてカードを用意してくださいとのことだったので作りました。

手紙をしのばせようか、どんなものにしようかと悩みましたが台紙が小さかったので、このような感じになりました。

写真は娘の小学校入学式のときの写真。

このときの景色が目に焼き付いています。可愛かった…
もう6年もたったのか。



6年のあいだいろいろあったけど
私が何も言わなくてもなんでもやって、自分でいろんなことを決め、実行してきた彼女。

娘だけど、まだ6年だけど、そんな彼女を尊敬しています。いやほんと…

中学になったらきっと大変なこともまたあるだろうけど、一緒に乗り越えていけますように。

(^u^)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 12:13| Comment(4) | TrackBack(0) | スクラップブッキングとコラージュ
この記事へのコメント
えむちゃん!!
久しぶり!!
むすめちゃんおめでと〜〜〜〜!!
Posted by HIRO at 2014年02月27日 16:37
HIROちゃん

ほんまに久しぶりだよ〜!ありがとう!!!
子供の成長もはやいけど、自分の年齢+も早いよーー
Posted by tomoko at 2014年03月02日 10:58
ブログ更新待ってましたよ〜(#^.^#)
こんなかわいいカードもらえるなんて
むすめちゃんは鼻高々だろうなぁ(^o^)
なんでも自分で決めてやってくれるなんて…
同じ年なのにうらやましいよ(>_<)
Posted by mink at 2014年03月07日 07:05
→minkさん

お久しぶりです!
本当に更新してない(汗)気付けばこんなに経っていて…((+_+))

娘は私には全然似てなくて…私は本当にグダグダなので!
性格って、DNAでは決まらないね〜〜笑
Posted by tomoko at 2014年03月13日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88473270
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック