2013年10月16日

大人かわいいデジカメ年賀状 2014

今年もまた、年賀状のお仕事をさせていただきました(*´ω`*)

1113102019-170x.jpg

大人かわいいデジカメ年賀状2014
著者:インプレス年賀状編集部 編
http://www.impressjapan.jp/books/1113102019#

今回もヴィンテージな感じで作ってみました。

imnen2014_3.jpg


子供の写真を2人とも使っていただいて、感激ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)

娘も、この写真が気に入っていたので嬉しい〜と言っており良い記念になりましたハートたち(複数ハート)

年賀状のデータは文字をはずしても使えるので、年賀状シーズンが過ぎても普通にカードとしても使えますよ手(チョキ)

バースデーカードとか、結婚報告のカードとかもたくさん入ってますから書店で見かけたときは手にとって見てみてくださいね!!

いつも通り、coconさん、りるさんkaoriさん(掲載順ですよ)も参加されてます黒ハート



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | スクラップブッキングとコラージュ
この記事へのコメント
えむちゃんこんにちは!
待ってましたっ!! 毎年この本楽しみにしてま〜す♪
やっぱえむちゃんデザイン大好きだぁ(*^_^*)

きのう連体あったけど行ったのかな!?
めちゃくちゃ寒かったよぉ〜(*_*)
Posted by mink at 2013年10月17日 06:52
minkさん

ありがとう!!ヽ(;▽;)ノ
嬉しい(*´ω`*)

昨日はバッチリ行ったよ。めちゃくちゃ学校数が多くてちゃんとみられるか心配だったけどけっこう楽しめました!
ほんと、いきなり寒いね…風邪ひきそうだっ( ;∀;)
Posted by tomoko(えむ) at 2013年10月17日 09:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78356997
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック