2013年07月29日

ゲストデザイナーさん♪

ペーパーキットを使って、ゲストデザイナーのu5さんに作品を作っていただきましたわーい(嬉しい顔)

20130729_01.jpg

20130729_02.jpg

黒板ペーパーのフレーム部分を切り取って使ってくださってますわーい(嬉しい顔)

フレーム部分が立体になっているので、本当の木のフレームみたいるんるん

カレンダーのペーパーたちの使い方が可愛いです〜晴れ

u5さんのブログにも写真つきで紹介してくださってますので是非見てくださいね!

u5さん、可愛いレイアウトをありがとうございました!!

---------------------------
今回使っていただいたキットはコチラ
---------------------------



夏休みの子供たちの作品に、娘にSBはどう?って聞いてみましたが、針金アートがいい。とのお答え。
息子にいたってはなんも考えられないようで…たらーっ(汗)
陶芸に申し込んでおきました…
暇さえあればゲームばっかりで早くも夏休み、だらけムードもうやだ〜(悲しい顔)

まだ8月にもなってないのに先が思いやられるーーー!!

私はやりたいことが、いっぱいだ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)



posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 15:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ウェブショップ
この記事へのコメント
今回はステキな機会をありがとうございました(*^_^*)めっちゃ恥ずかしいです…
でも勉強になりとても楽しかったです!!またのご縁を楽しみにしています
Posted by u5 at 2013年07月29日 23:41
u5さん
ありがとうございました!(*゚▽゚*)
楽しく作っていただけたなら本当に良かったです(´∀`)
また機会がありましたらよろしくお願いいたしま〜す!
Posted by えむ at 2013年07月30日 09:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71463115
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック