2013年07月17日

絵本キットで♪

前回、レイアウトを紹介させていただいたchikkoさんに、またまた絵本を使ったミニブックを作っていただきました〜!

このキットってどんなふうに作ればいいのですか?」という質問を何件かいただいたので、可愛いレイアウトならchikkoさんだ!と思い、お願いさせていただきましたわーい(嬉しい顔)


20130717_01.jpg

ヴィンテージの絵本をバラして、リングでとじなおしてミニブックにしてくださってます。

20130717_02.jpg

20130717_03.jpg

絵本のイラストって本当に子供の写真と合う!!


20130717_04.jpg

20130717_05.jpg

すべてのページに写真を貼らず、イラストをたっぷり見せてあるところが可愛いですハートたち(複数ハート)

20130717_06.jpg

20130717_07.jpg


絵本を土台にすると、そのまま写真を貼るだけでも十分可愛いですし、SBペーパーやマスキングテープなどを使ってコラージュするとさらに可愛くなること間違いなし!

絵本ミニブック作ってみたいと思われた方はコチラよりどうぞ〜

http://mbplus.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=739480&csid=0

-------------------------------------------------------------
※上記写真はすべてchikkoさんのブログよりお借りしております。

☆chikkoさんブログ記事
http://chippy318.blog24.fc2.com/blog-entry-125.html
-------------------------------------------------------------


20130717_08.jpg

↑12インチペーパーキットもこそっと追加中☆


こちら、サンプルを作ろう!と思いながらまだですあせあせ(飛び散る汗)

サンプル作ってあげるよ!!という方がどなたかいらっしゃったら、是非作ってください〜!(笑)
右上の「E-mailはコチラ」からご連絡ください黒ハート


--------------------------------
▼追記

2013papaerkitsample.jpg

サンプル1つ作ってみました^^
ドイリーやボタンの色は、それぞれ違うのでこれが入っているというわけではないのですが…あせあせ(飛び散る汗)

商品中身の色などのご質問はいつでも承っていますわーい(嬉しい顔)お気軽にどうぞ!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)

posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブショップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71000774
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック