2013年05月30日

まさかの…

息子さん、サッカーの試合で骨折しました!

20130530.jpg

ひさびさのスクラップするような写真を撮ったから(笑)

土曜日の試合で負傷したのですが…そのときは腫れもせず、血も出ず、見た目なにも変わらず…
だったのでまさか骨折とは。

家に帰っても、触れば痛い、という程度。

次の日も試合だったのでテーピングして試合に。でもやはり走ると痛いということだったので月曜日に病院行こうか〜ってノリで…

しかも月曜日、痛いとも言わないので学校に普通に行かせ、帰ってきてから受診したら先生が

「お母さん!!腫れてるやん!骨折してるよ〜」ってあっさりあせあせ(飛び散る汗)

ええ!?!?

「先生、ど、どこが腫れてるんですか??」

って聞いた場所も、素人目にはわからず…

レントゲン写真見ても、折れてるって思わなかった〜

若木骨折っていう、子供によくある骨折だそうです。

20130530_02.jpg
↑こんとき、まだ骨折してるってわかってなくて

自分の骨とツーショットだ〜♪などとはしゃいで撮っていたのでした。。。


確かに試合で負傷したとき、今までにないくらい大声で泣いたからよっぽど痛かったんだろうと思いましたが、そのあとは腫れてたりしなかったから大丈夫ちゃう〜くらいの勢いであった母。

息子よごめん!!そりゃ痛いわな。良心の呵責からか、いつになく優しく、かいがいしくお世話をする私でした。


私が骨強いもんだから、つい息子もそうかな、なんて思ってましたがあんだけ激しいスポーツしてるんだから怪我するわなぁ。

しかし本人はみんなにちやほや?されるし、「うひひ黒ハート骨折黒ハート」みたいなノリだからこの状況を楽しんでるみたい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | デジタルスクラップブッキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68603049
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック