2013年05月04日

Pages of my book chapter/29 ---- number

chapter/29 ---- number

chapter29.jpg

今回のお題は、私が担当しました。
「Number」です^^


number_m.jpg


数字、とお題を決めたものの何にしようかとっても悩み…

「5」という数字が昔からなぜか好きなので、5について作ろうかとも思いましたが

なにげに本をパラパラと見ていると、数年前の誕生日に友人からいただいた「誕生日大全」という本が目に入り、その中のパーソナルデーという項目で子供たちのレイアウトを作ることにしました^^


娘は4日生まれ、息子は5日生まれ。
どちらの項目を見ても、なんだかとっても当てはまるので面白くて目


占い、毎日の運勢には興味ありませんがこういう性格診断みたいなのはわりと好きです。
友達と一緒に見たりすると、ま〜盛り上がりますw
女子ってこんなん好きですね〜


娘も、本屋さんで何を見ているのかと思ったら星座占いなんていう本を見ては、当たってる〜とかこの人と相性がいい〜などと言ってました。

性格や相性といえば…お年頃なので、友達関係もなかなかうまくいかない場合もあって毎日学校に行くのにテンションを上げないといけない…とポツっと言ったりしています。

6年生になって今まで仲良かったグループの子と誰とも一緒になれなかったのがショックだったようで、修学旅行に行きたくないな…と言われると私も心配ですふらふら

でも、やはりそのあたりは自分で乗り越えていくしかないので、頑張れ、むすめ〜




お題写真はヴィンテージのスタンプと木目だったので、レイアウトは木目にヴィンテージペーパーを合わせました。


数字は身のまわりにあふれてるのでぜひみなさんの周りの「Number」をLoにしてみてください!


今回のゲストはAnna Dabrowskaさん

とてもアーティスティックでめっちゃくちゃステキなレイアウトですぴかぴか(新しい)

------------------------

そしてPMBよりのお知らせですが、chapter/29を持ちましてしばらくの間、お休みさせて頂くこととなりました。

再開日は未定とのことですが、またPMBで作ることができたらいいな、と思っていますハートたち(複数ハート)

締め切りは、5月31日までのびていますのでみなさんも是非是非参加してくださいね!!お待ちしています!

------------------------


スクラップブッキングを作ることは以前より減り、最近はフォトブックのお仕事を個人的にしています^^
また、ブログ上でそっちのほうも紹介できたらいいな〜と思っていまするんるん


GWに良い写真が撮れたらよかったんですけどねー…相変わらずサッカーばっかりふらふら
写真ゆっくり撮ったりしたいよーーーもうやだ〜(悲しい顔)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | pages of my book
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/66400747
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック