2013年02月15日

息子くん誕生日とV.D.

眠い!!でもなんだかとっても作りたくなったのでDSBです!!


ちょっと前に息子の誕生日がありました〜。

もう8歳に…早いです、あいかわらず!まだまだ写真に撮られるのを嫌がらないのでありがたい(笑)

20130215.jpg


誕生日プレゼントは、自転車ぴかぴか(新しい)

20130215_3.jpg

まだ120センチちょっとしか身長がないのに、最近の自転車はサドル部分が低く作ってあるのか24インチの自転車を買うことができました〜!

ネットで自転車を見てたときは、あれがいい、あぁでもこれもいい!って悩んでたから実際の店でも悩むのかと思いきや…
「これにする〜」とあっさり決定。

今までは姉のおさがりの自転車に乗っていたので、はじめて自分の自転車を買ってもらいすごく喜んでいました!良かった^^



今日はバレンタインデー黒ハート
息子は同じサッカークラブの女の子から友チョコケーキをもらい、照れながらパクパクグッド(上向き矢印)

いや、友チョコだってば…みんなにあげてるってば…とは言わずにおいたけど

20130215_2.jpg


娘のほうは毎度のことながら友チョコ作りに一生懸命。
私が大部分手伝ったんですが、家族にチョコはぜんぜんまわってきませんでした…

毎回私も娘もほとんどノープランで作るため、途中であーでもない、こーでもないって失敗続き。
学習して計画しろよ!と自分でも思いますが、まぁ楽しいからいいか。

それにしてもめっちゃ疲れたので写真撮るの忘れた…あーあ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | デジタルスクラップブッキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62421246
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック