2013年02月01日

Pages of my book chapter / 26 -----S is for...

Pages of my book です!今月のお題は

20130201.jpg


-------- chapter / 26 ------ S is for --------
S is for Scrapbooking.

Sで始まる言葉は色々ありますね。
 
あなたが思い浮かべるSで始まる言葉はなんですか?
-------- word + inspiration by yukichi --------



Sで始まる言葉。いろいろと考えてはみましたが、やっぱり今はこれでしょう。

Sisfor_m.jpg

なんだか平日も休日もずっとサッカー漬けなので頭の中はこればっかダッシュ(走り出すさま)

なんだか紙にさわるのも久しぶり…ううむ

ああでもない、こうでもない…と紙を選ぶ作業はとても楽しいですが今回はめずらしく2日もかかってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり日々貼ってないと何かと「?」となるようです。久しぶりに運転する感覚というか目

封筒ものとかって大好きなので、中身を使いきった封筒を台紙にしました。
あとはもう捨てるものとかも再利用。何故かスクラップブッキングに関しては、リメイクしたり再利用することに喜びをすごく感じてしまいます手(パー)
普段の生活ではあまりそういうことはしないんですけど〜〜

だからあまり買い物しなくても楽しめるという。SB節約派です。むふふ

************************

ぴかぴか(新しい)PMBよりお知らせがありますので、コチラをご覧になってくださいね!!

今回は、WinnerのほかにRAKが抽選で当たりますよ〜〜!!
ご参加、お待ちしています!ぴかぴか(新しい)

************************



よくもまぁ、こんなに子供のサッカーに付き合っていられるなぁと自分でも感心します。前までなら、やりたいことがいっぱいあって、子供の用事にべったり付き合うということがなかったもので。

でも今は何故か嫌じゃない。むしろ、サポートしたい!っていう気になっています。

サッカーの試合を見ていると、子が成長するのを目の当たりにします。
あー、前と違う!とか、イキイキとやっているのを見ると、普通に感動してたり。

やはり「一生懸命」というものは人を感動させるものなのだなぁと思う日々…
私の小さいころとはえらい違い。常にぼーっと過ごしていたからなぁ…

子供の成長を感じることって、他にもたくさんあると思いますが、スポーツってとってもわかりやすくそれを感じることができる気がするなぁ。
肉体面もそうなんだけど、精神面もね。

そして、チームのみんなとの関わりが深いこともありがたいなぁーと思ってます。
きっと、素晴らしい思い出になるんじゃないかな。ホントうらやましいかぎり。



がんばれ、子供たち!母は精一杯応援するつもりです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | pages of my book
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61924580
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック