2013年01月02日

今年もよろしくお願いします

20130102.jpg


今年の目標!
1. もっといろいろ作る!
2. お金の使い方うまくなる!
3. 時間の使い方うまくなる!(あれ?これ去年も言ったな…)
4. 痩せる。……。

去年は振り返ってみればとても良い年だったのかな。人とのお付き合いがとても充実した一年でした。
今年も同じように楽しく、そして成長できる年でありますように!



毎年恒例で31日の夜から年明けにかけて初詣に行き

お友達家族と一緒に行ったので子供たちのテンションはマックスでした!

20130102_3.jpg


子供達はおみくじみんなよかったけど、私は今回は凶でしたわーーガクったらーっ(汗)


みんな「凶が一番下だから、次は上がるしかないんだよ〜」なんて言ってくれますが、大凶があるからね!!おみくじには!!


気をとりなおして初デジタルスクラップ^^ひさびさ〜


20130102_2.jpg

なんか横長で年賀状っぽくなっちゃったな


元旦の番組で、芸能人格付けチェックを見てて、最後のほうの問題でお花はどちらがプロの作品かっていうコーナーがありまして…

私は悩んだあげくBのほうにしてしまい、娘は迷わずA!
で、結果はAがプロの作品だったのですが、めちゃくちゃ勝ち誇って娘が「ほらー!私があたったでしょ!?すごいでしょー」と言われ本気で「ふん!」と思った、今年も相変わらず娘には負けず嫌いな私なのでした。
子供やな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | デジタルスクラップブッキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61175414
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック