2012年11月18日

USJ

先日、10年ぶりくらいにUSJに行きました^^

息子が産まれてからは全然テーマパークというものに行っていなかったので、子供たちは超ウキウキで!

お昼御飯食べたときの写真でペタペタ。

20121117.jpg

夜だったので写真とれず、スキャンしてみましたが、綺麗にとれないなぁ〜
エプソンのプリンターなのですが、安いためか??なんか設定しても綺麗にとれない。

前まで使っていたエプソンの一体型のスキャナーのほうが綺麗にとれていたという。。。

…もとい。紙をペタペタはやっぱり癒されます!楽しかった。



息子も私も恐竜好きなので、USJの恐竜エリアは楽しかった。
動いている恐竜さんもいて、息子大興奮!!
私も偽物とわかっていても、「たのし〜!!」となりました^^

20121117_2.jpg


息子は、小学2年生ですがほとんど遊園地に行ったことがないためか?ジェットコースターは苦手です。

それは知っていたのですが、せっかく来たのだしスパイダーマンのアトラクションに私が乗りたくて「こわくないと思うよ〜」と適当なこと言ってのせたのです。

そ〜れ〜が〜!思ったよりも刺激が強くて。降りるころには息子は大泣きになってしまいました。。

乗っているときに横向いたら娘も息子も下を向いて硬直してました。娘は泣きはしなかったけど「めちゃくちゃ怖かった…」と。

まわりを見たら、他のお子さんはケロっとしてる様子。。乗ったことがあるのか、うちの子たちがこわがりなのか??


家に帰るときに「楽しかった?また来たい?」と聞いたら「すごく楽しかった!!でも、スパイダーマンには一生のらない!!」と言ってました。ははは


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スクラップブッキングとコラージュ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60119074
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック