2012年11月01日

chapter / 24 ----- favorite

もう11月か…早いな…

今月もはじまりはPMBです!

chapter / 24 ----- favorite

favoriteimage.jpg

--------- chapter / 24 ------ favorite ---------

お気に入りの本、お気に入りのミュージック、お気に入りの場所、

大好きで集めているもの、欠かせずにストックしているもの・・・

などなど


あなたのお気に入りをシェアしてください!

--------- word + inspiration by Nao ---------



今月のお題はNaoさんから^^

雰囲気のある、素敵な写真だなぁハートたち(複数ハート)

私は色合いを画像からいただいて、ミニブックとなりました。

20121101.jpg

もともと、チェック柄だけのファイルを作っていて好きなものをペタペタと貼っていたのですが、今回のお題にぴったりだなぁ〜と思って少し付け加えて作りました。

ヴィンテージの紙やカード、好きな紙などをただストックするだけだとなかなか目につかないので、適当な大きさに切ったり折ったりしてファイリングしてます。

それに、少し写真を加えてSBしたり。

favorite01.jpg



他にもファイリングしてるものありますが、たいがいこんな厚みになってます。

favorite02.jpg

この厚みがなんとも言えず、心をくすぐるんですよね〜笑



他のページには、使わなくなったステッカーとか、大好きな紙とか封筒とかいろんなものをスクラップしてます!


favorite03.jpg


みんなも大好きなものを思い浮かべて…ぜひ参加してくださいね手(チョキ)


今月のゲスト様はSasha Farinaさんです!

今回のSashaさんのレイアウト、タブとかタグとか大好きなものばかり!色使いも、めちゃくちゃ可愛かったです目ぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | pages of my book
この記事へのコメント
えむちゃん、私もこの↑ペーパー好き〜〜♪
Posted by Cocon at 2012年11月01日 23:23
→Coconさん

わ〜い^^一緒だね!
ペーパー買っても飽きちゃうこと多いんだけど、これはいつ見ても可愛い!!
Posted by えむ at 2012年11月01日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59725212
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック