2012年10月20日

カバン で DSB

北欧ブランドのinnovatorのトートバッグを買いました。
黄色いカバンが欲しかったんですわーい(嬉しい顔)

だから嬉しくて、デジタルスクラップ。

20121020.jpg

写真ではだいぶん黄色になっちゃった。もっと、落ち着いたマスタードカラーです。

大きさも、素材感もお気に入り!


なにげなくinnovatorのサイトを見ていたら、素敵なオフィス写真が…

20121019_1.jpg

http://innovator.gr.jp/product.html


すっきりしたインテリアももちろん素敵だな〜と思うのですが、こういう雑多で色が多く、使っている素材バラバラ…でもまとまってる!っていう空間も大好きです。

オフィスだと思うけど、こんなオフィスなら毎日楽しいな〜〜
私の仕事机周辺も、こんなんにしたいな〜〜ぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | デジタルスクラップブッキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59389649
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック