2012年10月09日

大人かわいいデジカメ年賀状2013

今年も、年賀状のテンプレートを制作させていただきました晴れ

インプレス年賀状編集部 編
大人かわいいデジカメ年賀状2013
です!

20121009_01.jpg


編集部さんのブログに、私のページが掲載されていましたのでちょっと写真を拝借…^^

20121009_3.jpg



そうそう、毎回、次の年に掲載する写真の募集をしていますよ^^

スクラッパーのみなさんならとってもいい写真がいっぱいありそう!応募してみてはいかが〜♪♪

今年は、私は子供たちの写真の掲載はなかったみたいでちょっと残念ですが、やはり写真が全国誌に掲載されると記念になる!って感じで嬉しいです^^




カレンダーのデータとか、ちょっとした素材とか、グリーティングカードなんかも掲載されていて盛りだくさんな冊子になってます目ぴかぴか(新しい)


今回は、ポチ袋のデザインもするということだったので、実際に付属しているデータからプリントして作ってみました!

20121009_2.jpg

ポチ袋としてもよし、ちょっとお金とか、小物を渡すときに使ってもよし、というデザインですよんわーい(嬉しい顔)

ちゃんとした紙でなくてもコピー用紙で十分かも手(パー)可愛くできました!


それと、ちょうど手紙を書きたいと思っていたのでchelseaさんの封筒セットも印刷してみましたー!!

めっちゃ可愛いです黒ハート

20121009_5.jpg

本を見ながら、もう年賀状を気にするシーズンなんだなぁ…1年早いなぁと思います。

みなさんも、本屋さんで見かけたら、よければ手にとって見てくださいねわーい(嬉しい顔)



最後になりましたがインプレス年賀状編集部のみなさま、今回も素敵な機会をいただきまして本当にありがとうございました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)

posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 17:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント

初めまして! えむちゃんファンで2年前からこの大人かわいい買ってます♪
どれもステキな作品ばっかりでキュンキュンしちゃいます(^o^)
いつも悩んで楽しく年賀状作ってま〜す♪

そういえばお姉ちゃんってひなたちゃんだよね〜!?
私も5年生の息子がいるんだけど、もし女の子だったらひなたにしようと思ってました!
それから多分だけど同じ市に住んでそうな。。。(今話題の((+_+)))

また遊びにきま〜す♪ よろしくね(*^。^*) 
Posted by mink at 2012年10月20日 07:44
→minkさん

こんにちは〜^^
ん!!同じ市ですね、それは!!笑

最近、娘の名前って男の子が多いことに気付きました!「●●太」?のイメージなのか、よく名前だけみて男子に間違われてますが…

年賀状のこともありがとうございます〜♪嬉しい^^
最近ちょっと更新が遅れがちですが…どうぞよろしくお願いします^^
Posted by えむ at 2012年10月20日 14:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59006922
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック