2012年10月01日

chapter / 23 ----- one

pages of my book

one.png

chapter / 23 ----- one


1番目、一番好き、日本一、世界に一つだけ…
などなど いろんな「one」を見せてください!

--------------------

今回は私がお題担当です晴れ

20121001.jpg

この夏、息子が一番はまった映画!それはポケモンではなく、なつかしの?ジュラシックパークでした。

テレビで放送されたのをきっかけに、すごくはまり何回もDVDを二人で見ました。

息子は前から恐竜が好きでしたが、この映画はリアルで怖いかな?と思いまだ見せてなかったのです。私も恐竜だーーい好き!!なので二人できゃーきゃー言いながら、見る映画はとっても楽しいです。


そして、LOの写真に選んだのは二人とも一番好きなシーン、パート3の一場面。

携帯の音がどこからともなく聞こえて振り返ると…!ってシーン。(見た人はわかりますよね!)

昔映画館でこのシーンを見たときのドキドキワクワク感が今でも忘れられませ〜ん


何回もこのシーンを流して二人でワイワイ言ってると娘が「うーん、私には恐竜ワールドはわからんなぁ…」と。
たしかに女子はわからんよね!と思いながら…
私も女子ですがね

みんなはどうなんかな?母、女子でも恐竜好き?


------------------------------

今回のPMBゲストはJanna Wernerさん

めっちゃくちゃかっこいい作品を見せてくださってます!

私もあんな作品が作れるようになりたいよぅ!!




それでは今回もみなさんのONE、作ってみてくださいねぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | pages of my book
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58665484
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック