2012年09月14日

LOとフランス語とマンガアプリと

先日お買いものしたペーパーでLOをひとつ…

20120914.jpg

女の子らしいLOで、ちょっとシンプルなものにしたいなー、と思い以前Instagramで見つけた人(名前忘れてしまったあせあせ(飛び散る汗))のLOをリフトしてみました。

が、やはり自分としてはシンプルが上手じゃなく……もうやだ〜(悲しい顔)
なんかさみしい仕上がりに。

やっぱリフトするって言っても難しいのね。

でもイメージとしてはこういうふわっとした女子っぽいのが作りたかったのでいいんですけど!
これからシンプルも勉強しよっと!!


最近ブログのアクセス統計ページを見てなかったので久しぶりに見たら、翻訳されてるページが多いことに気がつき。
なにげにリンク押したらこんなページに翻訳されました。

20120914_2.jpg

フランス語だーー黒ハート
どうやらフランスの方がページを見にきてくださったときに翻訳されたみたいなんですが、

自分のページってフランス語になるとこんな風になるんだ!!
な、なんかお洒落…黒ハート

しばし、フランス語のパワーでオシャレに見える自分のページを見入って楽しんでました。

お暇な方はぜひ自分のブログをフランス語に翻訳してみてね!!笑




--------------------------
昨日おもしろアプリいれまして…

20120914_3.jpg

「漫画カメラ」っていうんですが

こんな風に撮れます。

20120914_4.jpg


しばし爆笑できるので、これまたお暇な方はいかがですか?わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 10:51| Comment(5) | TrackBack(0) | スクラップブッキングとコラージュ
この記事へのコメント
そうそう、昨日うちのパパが仕込んでたこれ〜!
傍らに置いてあったダッフィー撮って、
「犯人はおまえだ!」とか笑った。w
Posted by Cocon at 2012年09月14日 19:49
あ、コメント入れ忘れ...
フランス語おされ〜♪
そして紹介されてるなんてすごいね〜。٩(-̮-)۶
Posted by Cocon at 2012年09月14日 19:51
えむちゃんの雰囲気とちょっと違う!とおもったらリフトだったのね〜!
なるほそーー。しっくりくることもあれば、やっぱり自分で作ってるのが一番気に入るってことなのかしら。うん、分かる気がするーー。フランス語、めっちゃおしゃれ!分かんないけど、分かんない感じが良いのだろうか?いいねなんかポストカードみたいで^^

そうそう、この間はありがとうね〜☆
あ、ポキって書いてる。ま、いいか^^
Posted by poki at 2012年09月14日 21:09
→Coconさん
フランス語で紹介されたんでなく、フランス語に翻訳されただけだったんだよね(汗)
でも、なんか非日常になって、うれしかったわぁーー^^
Posted by tomoko at 2012年10月01日 18:29
→michiさん
そうそう、やっぱ私にはリフトは無理だわ。。。
自分で作ったシンプルはいいんだけどリフトのシンプルはイマイチだったわ!
ペーパーがとっても可愛くて〜今もちょいちょい眺めてはニヤついてるよ〜
Posted by tomoko at 2012年10月01日 18:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58240541
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック