2012年09月10日

フレームとプチショックなことと

michiさんのショップでひさーしぶりにペーパーを買いました!

で、crate paperとI Lowe Scrapのペーパーが可愛すぎて〜〜

作るのも作ったけど、眺めていたいなハートたち(複数ハート)と思いフレームに飾ってみました。


20120910.jpg

あれやこれや考えてる時間もなかったので、思いつくままポイポイと貼ったので若干微妙な仕上がりですが…

やっぱりかわいいーーペーパー!!一番上と、一番下の部分がNEW PAPERです


ちょいヴィンテージでカラフルなものが並んでいるのに弱い。それと、ピンクとブルーの(少しくすんだ色合いね)組み合わせもやっぱり可愛い。

レイアウトも作ったけど、暗くて写真が撮れなさそうなのでまた次回アップしますわーい(嬉しい顔)


---------------------------------------

それと、プチショックなことが…

ネットで申し込むタイプの保険に入ろうとしたんですが。

なんと!!!断られてしまった………

「審査の結果、ダメです」ってつめたーくネット上から告知されたらなんだか。なんだかとても落ち込んでしまいました。



持病もなくて大病もしたことなかったから、全然断られるなんて思ってませんでしたが審査にはいろいろあるんでしょうねたらーっ(汗)
理由って聞いたら教えてくれるのでしょうか!?

まぁもう深追いはしたくないのでいいのですが…



え?そんだけ?っていう話題ですみませんーーダッシュ(走り出すさま)
なんか久々にこういうめに合ったので少し落ち込みました。歳なのね。とか、あたしの何が悪いっていうのよ!?とか。


が!ここ最近はMr.Childrenの桜井さんの歌声に癒されている毎日なので…今日もまた桜井さんの素敵な歌声に癒されながら寝ようと思います。。くぅー

いや、やっぱ音楽は最高!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58152444
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック