2012年09月01日

Pages os my book chapter / 22 ----------- blue

おひさしぶりです!!そうか…ブログの管理画面に入るのにパスワードを入力しないといけないくらいはなれてましたねーーー

夏休み、これでもか!ってくらい忙しかったです。
そしてここ最近、高熱がしばらく続く病気になってしまい…ほんと夏に高熱って辛いですね…あせあせ(飛び散る汗)
でもだいぶ治ってきたのでひしひしと健康のありがたみを感じます。


さて、一か月のお休みをいただきましたPMBわーい(嬉しい顔)


chapter / 22 ----------- blue

pmb_blue.jpg


----------------- chapter / 22 ------ blue -------------------

目に映るいろは、その時々で違ってみえることがあります。
あおは特にいろいろな表情があるような気がしませんか?

皆さんのあおを綴ってください。

--------------- word + inspiration by michi ------------------


あお、ですね。
夏といえば水とかで青もあったんですが、青空の下!ってほうで作りました^^

20120901.jpg

六甲山に遊びに行ったときの写真です。
広々した空間に、山と空の景色がとても綺麗でした!

iPhoneで撮った写真はアプリで少し加工してプリントしましたわーい(嬉しい顔)
少し加工すると、とっても雰囲気たっぷりになるので重宝してますぴかぴか(新しい)


20120901_3.jpg

六甲山は人工スキー場があるためか、雪遊びのイベントがあったりしました。
これがなかなかおもしろかった〜

あとは夏休みの工作がてらキャンドル作ったり(実はこれを目的に行ったんだったりする)、オルゴール館でオルゴール組み立てたりして面白かったでするんるん

なんやかんやで一日中遊べて楽しかったし、また行きたいなーわーい(嬉しい顔)



--------------------------------------
PMBのサイトでも書いてあるのですが、Yukaさんとyukkoさんのお二人がPMBを卒業されることとなりました!
お二人が卒業されるのはさみしいですが、これからも応援しています!

そして新しくCTとしてNaoさんが参加してくださっています!


今月は、夏休みに撮った写真もたくさんあることだろうし!?ぜひぜひ参加してくださいねーー!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | pages of my book
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57938230
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック