2012年08月06日

暑中お見舞い申し上げます

ハッ…気がつけばブログを放置…

毎日暑いですね!!!夏バテしてませんか??
私は、水分取りすぎでむくみまくりです。。イヤーーもうやだ〜(悲しい顔)

暑くても毎日あっちこっち行ったり、夜は夜で仕事したりオリンピック見たり充実した毎日です目

特にオリンピックは、サッカー!!強いって、…( ・∀・) イイネ!


暑い日が続くので、家の中でなかなかSBするぞという気にならないのでDSBです。

20120806.jpg

花火大会に久しぶりに行きました。
お友達家族とピクニック気分?でとっても楽しかった。

20120806_2.jpg

子供たちはDSばっかやってました。

花火がはじまっても、DSのカメラでずーっと花火を撮るのに夢中なので…「眼でもちゃんと見てよ?」と言ってみたけど。
小学生以上は、DSカメラにもう夢中らしいです。

↑とは言っても普段は私もカメラ好きなので、もっと自分の眼で見なさい!と言いながらあんま他人のこと言えない感じ?

まわりを見たら、浴衣を着たカップルがいっぱいで、子供たちもあと何年かしたらこうやって家族とは違う人と見にくるのかな。…なんて羨ましい!!なんて母たちで話ながらちょいセンチになりました。


花火が終わってあ〜感動したね〜なんて言いながら車の乗り…駐車場を出られたのは1時間後のことでした。。。花火の感動はどこへやら。次回は電車かな!!!


-----------------------------------
20120806_4.jpg

休みの日はこーんなところで文字通りサッカーざんまい

20120806_3.jpg

ただいま、友人と真面目に宿題中。えらいね

なぜならこのあと、ゲームができるからなんだけどさ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | デジタルスクラップブッキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57462685
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック