2012年07月20日

男子LO

Superflyの新曲、「No Bandage」をダウンロードしてウキウキ晴れ

いつもは掃除のときだけ音楽を聴いてるんですが今日はのってしまい(笑)ウキウキ気分のままレイアウト作!

20120720.jpg


息子とRくん、かっこいいー!ハートたち(複数ハート)
なんでこうサッカーのユニ着るとかっこよく見えるんでしょうか…


先日はサッカーの合宿に私も同行してきました。
滋賀県まで行ったんですが、ほんとーーーに暑かった!!あとでみたらその日は熱中症の人が多発したとか。湿度が高いとあぶないですね。

カメラマンがいなかったので私がみんなの写真撮りましたが、こうなってくると望遠レンズが欲しいよぅ

でも何万円もするよね、望遠レンズってあせあせ(飛び散る汗)
だから今回はマクロレンズを望遠がわりに使ってみました。なんとか、普通のレンズよりは撮れたかな。


それにしても動いている子供を撮るのってほんと難しい。へなちょこ写真ばかりになり、申し訳なかった…来年リベンジします!

20120720_2.jpg

20120720_3.jpg

部屋には「黒い虫」が出たり、ムカデが出たり、歩いてると館内なのにダンゴムシ踏んだりでそのへん「うわ〜」だったけど、とっても楽しかったなぁ。





あ、子供たちが帰ってきた。
今日で一学期が終わり。ってことは…

そう、あゆみ(通知表)ですねーー目

どれどれ?……………う。たらーっ(汗)


……………………予想はしてたけど……息子よ。がんばるのだ。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スクラップブッキングとコラージュ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57142686
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック