2012年07月11日

娘、美容院

あーTOY STORYおもしろかった黒ハート。あ、テレビね!
この前3を見て、今日は1を。来週は2だって〜。何度も見てるけど、うれしいるんるん


それよりも、来年にモンスターズインクを公開っていうのが嬉しかった!!モンスターズインク大、大好きハートたち(複数ハート)
ほんと楽しみだなぁ〜待ちきれないよ〜


待ちきれないつながりならガラスの仮面の結末も待ちきれないけど。笑
なんせ私が生まれたころから連載されてるんだもんね〜〜〜すごすぎる。

その最新刊を娘が読んでいるっていう事実もなんだか考えるとすごすぎるあせあせ(飛び散る汗)



-------------------
話をSBにもどして。この前の休みの日に娘美容院デビューでした。

家族全員、私が散髪してたのですが娘の髪が長くなりすぎてうまく切れなくなったため、美容院へ。
まぁ年ごろだしそろそろ美容院でもいいしねーと思い…

娘の初なので浮かれて写真とっちゃったりしたので、LOに手(パー)


20120711.jpg


あとで聞いたら「緊張したーーー!」でした。かわいい。

そうだよね、昔は私も緊張した覚えがあります!

後ろから切ってもらってる様子を見てたら、なんだか娘がとっても大人になったような気がしました。

なんともいえない気持ちだな^^

20120711_2.jpg


レイアウトの日本語文章は、PCで文字打って、コピー用紙にプリントアウト。
なかなか良いかんじ!

手書きの文字が私は綺麗じゃなくてあまり好きじゃなく、ジャーナルはほとんど入れたことないですが、これからはこの手法で「ジャーナルを入れる」をテーマにしようかな目


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | スクラップブッキングとコラージュ
この記事へのコメント
なんかすごくいい雰囲気のLOだね!ハートとフクロウのコンビネーションもおもしろい^^やっぱり年頃はママカットだと若干ダサくなるからね・・(むかしの私・・)私はまったく切れないからこども1歳の時から店だけど、めったに行かない。(ロン毛だから)お姉ちゃん美人で今後ますますいろいろと心配が増えるでしょうね^^
Posted by Yasu at 2012年07月12日 08:33
→Yasuちゃん
ありがとーー!!めずらしく少し乙女ちっくに作ってみました。
カットってやっぱり難しいわ。息子のも微妙になってきたし。そろそろ美容院かなー

娘はスーパークール&真面目少女なので、あんま心配はしてないんだけどね!クールすぎるところが心配っちゃー心配かな^^
Posted by tomoko at 2012年07月13日 11:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56999212
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック