2012年07月02日

Pages of my book chapter / 21 ---- daily

Pages of my book chapter / 21 ---- daily

chapter21.jpg

----- chapter / 21 ----- daily -----

何かと忙しくめまぐるしく過ぎていく私たちの毎日。
でもそんな日々でも
ふと立ち止まって、
見上げた空が青かったり
横で微笑む家族の笑顔だったり・・・
そんなことでふっと軽くなれたりします。
嫌なことだって、辛いことだって沢山ある。
でもこうして日々を過ごすことの出来るしあわせを、
いまいちど見つめてみたいと思います。
皆さんの日々を、綴って下さい。

-----word+inspiration by kaori ------



私(たち)の日々、最近はこれだ!ってことで。

daily_small.jpg

子供二人がどっぷりサッカーしているので私もどっぷりです。

ほぼ毎日練習してるし週末は試合の日々。子供たちが一生懸命になっているものをそばで見ていられる、そんな日々にちょっと幸せを感じてます。
まぁ私もお母さんたちといっぱい友達になれておしゃべりざんまい。それも楽しいし!


画像からのインスピレーションは公園の写真だったので公園での練習写真、それとなんだかモノトーンなイメージ?だったのでモノトーンで。

12インチじゃないサイズで作りたい今日このごろ。横長レイアウトもなかなか楽しいです黒ハート

数字のシールは古いもので、何に使うものかは不明です。が、大きめサイズがとってもいい感じるんるん


たくさん欲しいけどもしかしてDIYショップとかに行ったら売っているかも!?
最近そういえばそういう店には行ってないですが…近くに大きなDIYショップがほしい!!
ジョイフル本田に行ってみたいっ。近い人がうらやましいわ〜〜



今回のゲストさんはHeidi Kelleyさん。
今回のLO、黄色が効いたとてもアーティスティックなレイアウトが素敵です!!


今回もゲストの方がWinnerを1名選んでくれます。選ばれた方にはCasket*さんより素敵なRAKが!
ぜひぜひ参加してくださいね^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | pages of my book
この記事へのコメント
遅くなったけど誕生日おめでとう!
前のレイアウトいいなー!!!大好き!!!
そして引きこもり脱出おめでとう(なのか?)
ユニフォーム姿のえむちゃんも素敵だよー!!!
家族でサッカーできてすっごく楽しそうだね^^
このレイアウトも大小の数字がアクセントになっててかっこいい!!!
Posted by kimmy at 2012年07月02日 09:51
→Kimmy
Kimmyもお誕生日おめでとう!
引きこもり脱出ーー。引きこもりっていうのはスポーツ引きこもりね。
やせる、痩せてやるぅーー!!笑

前のLO、Kimmyも好きそうな柄だよね^^
ありがとう!!
Posted by えむ at 2012年07月02日 14:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56814679
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック