2012年06月25日

パッチワークLO

先日私の誕生日がありまして、素敵なプレゼントとカードを友達からいただきました^^

とーってもうれしいので、いただいたものをLOに黒ハート
しっかりと心に刻みました!!贈ってくれた人、本当にありがとうぴかぴか(新しい)

20120625.jpg

誕生日といえば、ちょうど当日に子供たちのサッカーの試合がありました。

どこでそんな話を聞いてきたのか、子供二人とも
「誕生日ゴール決めるからね!!」
と。

誕生日ゴール…いや〜そう言ってくれるのはうれしいけど、その日の相手は強いチームだったし難しいんちゃうか〜、ゴールしたら嬉しいけど誕生日ゴールっていう言葉自体がちょっと恥ずかしいんですけど…と思いながら、応援していたら娘は見事ゴール!

息子は…思ったとおりの結果に。私としては元からぜんぜん「ゴールきめてくれぃ!」とか思ってなかったのでなんとも思ってなかったんですが

息子は試合中から半泣き状態、テンションがだだ下がり。チームメイトからも「しっかりせ〜い!」との声が…

試合が終わって半泣きのまま、「ママ……、ごめん……」と心配そうに言いに来た息子を見たとき、せつなーくなりました。そんな風に思ってないのに。子供って純粋やなぁ…
まぁ私は母なので。そんな息子が可愛いっす。


対して娘はハツラツと、「きめたったで!!どや!」と。いや、本当に貴女って子は頼りになります、男前です、ハイ!!笑


20120625_2.jpg


そして。この歳になるまで超ひきこもりでスポーツなんかやったこともない私ですが、何故かサッカーやってしまってます。楽しいです…

でもでも、心肺機能が本当についていかないです…せつないです。

子供のときには、親にテニスをやりたいと言ってたのですが、当時ピアノを習っていたため親と先生からスポーツ禁止令が出てできませんでした。

スポーツって楽しいから、今のわが子たちがうらやましい!^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スクラップブッキングとコラージュ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56695582
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック