2012年06月11日

レイアウトと昔の絵日記と

PMBのお題「relax」でもう一枚。

公園まったりの昔の写真で^^
この写真がとってもお気に入りですハートたち(複数ハート)


20120611_3.jpg

紐はちょうちょ結びにしてあったけど、飾ってたら誰かが(息子にきまってるけど)ひっぱってほどけてました。

配置自由なレイアウトを目指して!黄金配置のお決まりはなし、自由!っていうの上手くなりたいのです。



この前、私の昔のものを見る機会があって見つけました目

20120611_1.jpg

国語のノート、「スイミー」を書き写したもの。

今2年生の息子がちょうど国語でスイミーをやっているところで、びっくり!タイムリーだなぁ〜

「ママの2年のときやで、スイミーやってたんだよ〜〜」ってちょっと興奮して言ったら、

「えーー!本当に!?ママの2年………2年生のママと一緒のクラスになりたかったよ〜〜!!一緒のときに産まれたらよかった!!」


。。。うーん。息子ってやつぁなんて可愛いんでしょう。笑


対して娘にも、5年生のノートを見せてみました。

「ふーん。…まぁまぁ字綺麗やん」…終了。(その後すぐにノートを置いて本を読む)

さ、さすがクールな娘よ!ここまで反応が違うと面白いわ、ほんと



そして、こんなものも見つけました。
私の一年生のときの夏休みの絵日記。

20120611_2.jpg

今でもぼけっと空を見るの好きだけど。私って、根っからののんびりなんやなー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | スクラップブッキングとコラージュ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56384937
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック