2012年06月01日

Pages of my book chapter / 20 ---- relax

Pages of my book chapter / 20 ---- relax

今月はyukkoさんより!

20120601.jpg

------ chapter / 20 ------ relax ------

ゆったりとした 癒しとくつろぎの空間の中、
日々の喧騒を忘れて 至福のひとときを過ごす。

そこには欠かせないアイテムがあったり 欠かせない人が居たり。
肩の力がスッと抜けていくような あなただけの特別な『relax』をシェアしてください。

------word+inspiration by yukko ------


リラックス…この写真を見て大好きな公園まったり。を思い出しました。

それに今年は、春が長いというか爽やかな期間が長かったように思います。


……しかし!大好きな公園でまったり…という時間は今年はなかなかとれず、毎週のようにサッカーの試合漬け…
私自身、ゆーっくりしたなぁというのがあまり思いつかないわ。と思っていてふと横を見ると。超リラックスモードの娘がおりました。


20120601relax.jpg


娘は推理小説とか、ミステリー番組とかを見るのが大、大、大好き。(もちろん相葉チャンの三毛猫は必ず見ているようです)

学校から帰ってきたらまず宿題するのですが、いつも録画した番組を見ながら宿題します。

教育上よくないなとは思うのですが(笑)、実際娘はそれでキチンとできるタイプ。息子のほうはまったく正反対ですが…
まぁ学校でもかなり疲れると思うし、家に帰ってきたらリラックスしたいと思うのは誰でもそうだし。


おやつ食べながら、番組見て、宿題して、しばしぼーっとしている娘を見たら「あぁ、リラックスしておるな」と思ったので思わず写真に撮っておきました。


テレビを見てリラックスって写真だったから、ミシン目をギザギザにしてちょっと電子っぽく。それとコードを束ねている感じで紐をたばねてみました。

お題写真からのインスピはずばり、緑の葉…直球すぎたか〜?笑


relax_detail.jpg



写真の加工は、最近大好きなiPhoneアプリ「Super Retro」黒ハートを使いました!


今日もアイスオーレをちょっと撮って、アプリ、アプリ……

20120601_3.jpg

ふつ〜の写真もこんなに雰囲気いっぱいだー目

↓もとの写真はコレ
20120601coffee.jpg


------------------
今回のスポンサーはILSというメーカーです。

私もはじめて使わせてもらったのですが、スタイリッシュで素敵なペーパーばっかりーー!!
(インテリアでいうといわゆる北欧インテリアっぽい感じかな?)

今月よりCasket*さんや、DTのmichiさんのshopで取扱が始まるそうですよ^^
michiさんのショップは現在リニューアルオープンの準備中だそうで、6月なかばごろにオープン予定!
楽しみですねハートたち(複数ハート)


こんな素敵なペーパーをもらえるチャンス!ぜひぜひ、参加してくださいねぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | pages of my book
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56182519
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック