2012年04月11日

赤いものフレーム

窓からは桜が満開でございます。

せっかくだから桜の写真でも撮ってアップしたいな〜と思ったんですが今日は雨小雨

最近めっきり何も作ってない(仕入れたりしたものはドンドン届くけど)ので昨日の夜ちょこっとだけフレームを替えてみました。

今回はvintageで赤い、かわいいモノたちフレームハートたち(複数ハート)

20120411_2.jpg

あまり深く考えず、適当に並べただけ!なのにかわいい〜紙の不思議な魅力…ウットリ

雨で暗くて、奇麗に写真が撮れないのが残念!



しっかりとめると、次にコラージュできなくなってしまう…という貧乏性な思いから軽くとめただけだったので、フレームを縦にすると少しずれているところもありますあせあせ(飛び散る汗)


20120411_3.jpg

封筒がどちらも好みですぴかぴか(新しい)



先日娘の誕生日がありました。

私はそのあたり、あまり時間がとれなかったので誕生日会とかは考えてなかったのですが娘が友達を呼びたいというので、食事とケーキだけ用意しました。

で、みんなのご飯だけ出して、サーティーワンのアイスケーキ出して、やれやれなんとかなって良かった〜とか思ってると娘と親友の女の子一人がおもむろにギターを出してきて


二人で演奏しはじめました。娘はエレキギター、もう一人の子はアコースティックギターで。

曲はスピッツの「空もとべるはず」。二人はとても恥ずかしがっておりましたが、二人で相談してこういうことをするって決めたんだなぁと思うと成長ぶりにとっても驚き、素直に「すごいな」って思いました。



20120411_1.jpg


演奏の出来栄えは間違えたりテンポずれたりして、正直「うまい!」ではなかったかもしれないけど、私の耳にはとても素晴らしい曲に聞こえました(笑)


娘の誕生日だったけど、なんか私がおっっきいプレゼントもらった気分。美しい曲をありがとう!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 11:55| Comment(5) | TrackBack(0) | スクラップブッキングとコラージュ
この記事へのコメント
はじめまして☆
スクラップブッキングで検索してブログ村からきました。
スクラップブッキングに興味があって、最近ちょっとかじり始めました。*†*。(*´ェ`人)

えむさんの作品、大好きです〜!!
またお邪魔させていただきますね。
楽しみにしています☆
Posted by AKI at 2012年04月18日 13:55
→AKIさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
スクラップブッキング、楽しいですよね〜♪
と言いながら、最近あまり作れてないのですが…
ぜひまた来てくださいね!!
Posted by えむ at 2012年04月19日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55226885
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック