2012年03月14日

ゲストデザイナーさん!Part II

new paperでゲストデザイナーさんにLOを制作していただきました!

今回お願いさせていただいたのはtsukikoさん

とっても賑やかで可愛いくて、見てるだけで楽しい気分になってくるLOをたくさん作っていただきました〜ハートたち(複数ハート)

では早速どうぞ!手(パー)

Title:MY BICYCLE

tsukikosan01s.jpg

Paper…pop + dotautumn check

スライドマウントアメリカンコミックページアルファベットステッカーミルクキャップ


Title:POCKET FULL OF DREAMS

tsukikosan02s.jpg

Paper…dungareepockets

vintageリボンアルファベットステッカーミルクキャップ



Title:I'm happy when you're beside me

tsukikosan03s.jpg

Paper…invitation

アルファベットステッカー

※写真後ろのウサギの切り抜きは、vintageの絵本ページから切り抜いて使っていただきましたわーい(嬉しい顔)



Title:HEY!

tsukikosan04s.jpg

Paper…pocketsautumn check

vintageリボンアルファベットステッカーミルクキャップvintage card


vintageリボンの使い方が可愛くて、私もすぐに真似しよう!目って思いました。手(チョキ)

tsukikoさん、素敵なLOをありがとうございました!!ぴかぴか(新しい)

tsukikoさんのブログで、LOを詳しく紹介してくださっています!コチラへどうぞ〜手(パー)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブショップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54440664
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック