2012年03月01日

pages of my book chapter 17 / ---YUM!

pages of my book chapter 17 / ---YUM!

yum_board.jpg

----- chapter / 17 ------ YUM! --------

わーおいしそう! 美味しい!
幸せな瞬間!

-----word+inspiration by えむ ------------


今月の写真&ワードは私が担当しました手(パー)

yum_small.jpg

画像からのインスピレーションはピンクとストライプ。直球です^^

あとは思うがままにペタペタと…
前までは、立体的にするのが好きでモリモリにしたい!って思ってましたが最近は平面が好きです。
モリモリにせずに色あわせや、自分が好きなものを上手く組合せることができたら満足!わーい(嬉しい顔)


子供が食べてるときってよく写真撮ります。美味しそうに食べてる姿がなんとも言えず可愛くてるんるん

もちろん食べてるときの写真だけでなく、美味しそうな料理の写真とか自分の中で「YUM!」って思うものならなんでも!ぜひチャレンジしてみてくださいね。


今回のスポンサーさんがBO BUNNYということでゲストはTomokoさんです!!
ゴージャスで可愛いLO、必見ですぴかぴか(新しい)


----------------------------------

毎回、PMBの課題写真撮るのがとても楽しいです晴れ

今回は先にワード決めてから、おいし〜写真を撮るだけ!いそいそとドーナツ買いにいきました。(笑)

Yumrabbit.jpg

テーブルの上に布をしいて、好きにドーナツやらなんやら並べて、背景は明るい色のスクラップブッキングペーパーを。

そして窓からの逆光でウサギやらドーナツやらが少し浮かびあがるような感じに撮ってみました!
それと、今回のこだわりぽいんとはなんと言っても色あわせ!!
春っぽく爽やかに、イエローと水色で。この組合せ大好き黒ハート


いい味出してるウサギさんはヴィンテージ目時間がたったものでなければ出ないこの味…好きやなーハートたち(複数ハート)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | pages of my book
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54249219
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック