2012年02月29日

NEW PAPERといろいろ

ショップに、新しいペーパーとコラージュキット、そのほかいろいろと追加しました!

晴れ12インチニューペーパー
http://mbplus.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=758189&csid=0

greendot_big.jpg


invitation_big.jpg


danandswet_big.jpg


pocket_big.jpg

一枚目のグリーンのドットペーパーはハデかな?と思ったのですが、これが一番何にでも合う!ってことを発見しました!(あくまで私調べだけど)
濃いバックは写真が映えていいですし、明るすぎないグリーンなので、vintageアイテムたちともすんごく合います手(チョキ)

全体的に今回はアメカジな感じで作りました^^布アイテムと相性良し!目



ハートA5サイズ、両面木目カード!
http://mbplus.shop-pro.jp/?pid=40572820
minib_moku.jpg

両面木目でミニブックを作りたいので印刷しました手(パー)


そしてコラージュキット〜
http://mbplus.shop-pro.jp/?pid=37675295

co_kit201202.jpg


コラージュやスクラップブッキングにいろいろ使える可愛いものも、今回はたくさんハートたち(複数ハート)

ダイヤ見たとたん一目ボレだった、リボン!!!
trim_blue.jpg

スペードスライドマウント
slide_black.jpg

ハートめちゃくちゃ可愛いビッグボタン!
button_flowerbig.jpg


そのほかにもvintageのタグやカードなども追加しています。ショップにてお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)


そして…今回のニューペーパー「invitation」で昨日の晩作った一枚を。

invi_small.jpg


このほかにも、現在新しいペーパーでゲストデザイナー2名の方に制作をお願いしておりますハートたち(複数ハート)
近日公開黒ハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブショップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54209799
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック