2012年02月21日

crop*cafe DT work February

crop*cafe DT work February!晴れ

ペーパーは前回に引き続き、Simple Stories

http://cropcafenet.com/SHOP/66764/411684/list.html

"Baby Steps"の「Special Delivery」と「Fundamentals Cardstock Stickers」を使いました。

201202_small.jpg

赤ちゃんLO用ということもあって、色合いがやさし〜い^^

201202_4.jpg

全体をこのシリーズでまとめてしまって、ふわっとしたイメージのLOを最初は思い描いていたのですが、使いたい写真が切り抜き写真でポップなイメージだったので、もう少し元気に明るく作ってみようってことでこんな感じになりました。


気球とふくろうは可愛くって、目立つところに貼ること決定。ふくろうって大好きなモチーフです


布の部分は娘が着ていた服をチョキチョキ

赤ちゃんLOって布アイテムが似合うような気がしてヨーヨーも。

Simple Storiesって色合いとかデザインとか落ち着いたものが多くて、とっても使いやすいなぁ。
私の大好きなヴィンテージものとも合う!手(グー)


201202_2.jpg

リボン下のキラキラしずくはMaya Roadの「Vintage Alterable Trinkets - Large」です。
綺麗系のアイテムだな、と最初は思っていたのですが、意外にポップキャラクターでも使えました!かわいい!!

丸く切り抜いたイラストの上に、Trinketsを貼っていますぴかぴか(新しい)

ここ、お気に入りですハートたち(複数ハート)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | crop*cafe DT work
この記事へのコメント
こんばんは☆

こんかいの作品もステキです^^
ふわっとしてて・・ポップな感じもして・・!
かぁわいいなぁ♪♪
あたしも、子ども達の赤ちゃんの時の写真・・
引っ張り出したくなりました(^m^)

次回作も楽しみです☆
Posted by もじおめぐ at 2012年02月21日 21:12
→もじおめぐさん
ありがとうございます!!
昔の写真、わたしもこのときたくさん見て、いっぱい作りたくなりましたよ♪
Posted by えむ at 2012年02月22日 11:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54093776
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック