2012年02月20日

「わたしカメラ」さんに掲載していただきました

晋遊舎さんから創刊されたカメラ雑誌「わたしカメラ」に、フォトブックの作り方ということでMB+の記事を掲載していただきましたハートたち(複数ハート)

20120220_1.jpg


掲載していただいたフォトブックはこちら

20120220_3.jpg

これはcrop*cafeでチャリティーアルバムとして制作したフォトブックと同じものです!

段々になっているページ構成がとても気に入っていましたわーい(嬉しい顔)


それと、こちら

20120220_2.jpg

マッチのような形をしたフォトブックで、中は蛇腹タイプのページになっています〜

どちらも作り方が写真とともに載っています!




「わたしカメラ」はお洒落な誌面で、カメラの撮影方法などをわかりやすく掲載してあってとてもタメになりそうです。私もひさしぶりにスマホじゃなくて、一眼レフで写真撮りたくなりました目
お声をかけてくださったライターのAさん、ありがとうございました!
とても貴重な体験ができ、嬉しかったですーーぴかぴか(新しい)

本屋さんで見つけたら、見てみてくださいね手(チョキ)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 22:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
あ〜〜〜っ!
今日、本屋さんで表紙見たよこれっ!
時間がなくて中は見なかったんだけど
見ればよかった〜!
買えばよかった〜!
えむちゃんらしいかっこいいアルバムだね!
マッチブックもかわい〜♪
Posted by Cocon at 2012年02月20日 23:06
→Coconさん
ありがとー!
こういう本見ると、ほんと写真撮りたいな〜ってなるんだよね^^
また本屋さんでのぞいてみてね♪
あ、私の写真のってるんだけど。。当時忙しすぎて美容院いけなかったの。ということだけお伝えしておきます(笑)
Posted by えむ at 2012年02月21日 09:31
わぁーー本屋さんに行かなくちゃ!!!
えむちゃんのミニブック、大好きだから、嬉しいな♪
えむちゃんの写真も楽しみ♪
Posted by kaori at 2012年02月22日 09:34
→kaoriちゃま
だから写真は見なくていいってば(笑)
フォトブック、作りたい作りたいと思っていてもなかなかこういう機会がないと作らない。。
Posted by えむ at 2012年02月22日 11:43
こないだ夜散歩に出掛けて、偶然手に取ったこの本見ましたっ!!!
最初は作品を見て、「あれ?もしかしてこれってえむちゃんのかなぁ??」って思ったんです。
こんな風に自分のカラーが出せるってかっこいいですねっ。
Posted by serpiente at 2012年03月02日 21:50
→serpienteさま
おひさし〜!ありがとう!
偶然?すごい、それでわかってくれたとは!!
やっぱり作るものは、好きなものに偏ってくるよね^^
Posted by えむ at 2012年03月03日 11:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54082534
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック