2012年02月17日

vintageなものたちと、誕生日と。

ショップのほうに、ヴィンテージアイテム追加しました!

http://mbplus.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=758188&csid=0

20120217.jpg

Little Golden Book!

20120217_2.jpg

ヴィンテージなイラストがめちゃくちゃ可愛いバッチハートたち(複数ハート)

20120217_3.jpg

ヴィンテージのゲームカード。たくさん入荷したので順次追加しますわーい(嬉しい顔)

20120217_4.jpg

ヴィンテージマッチラベル。かっこよくて大好きなアイテムです。薄いのでたまにレイアウトに貼りますが、(これとか)これまたいい味が出るんですよね〜〜〜


基本的に自分の欲しいものしかショップにはならべてないのですが、今回追加したアイテムみんなとっても!可愛いのです!!
やっぱり古いものって味があって、なんとも言えない魅力が…黒ハート

よければのぞいてくださいね!目

あと、ペーパーやコラージュキットも月末までには追加予定です。ひさびさるんるん
またブログやメールでお知らせさせていただきますわーい(嬉しい顔)



ここからは日常を
--------------------------------------

先日、息子の7歳誕生日でした。早いな、もう7歳か。

20120217_7.jpg

こちら、デジタルスクラップ遊んで作りました。ハデハデやな〜〜
実際LOを作るとこのような感じにはならないので、新鮮で面白いです。


誕生日プレゼントなんですが…息子はポケモンカードがいいと言っていたのですが、パパに却下されこんなものを欲しいといいました

20120217_6.jpg

バルセロナのシマシマじゃないユニフォーム。(サッカーね)
ふ〜ん、特にバルサファンじゃないじゃん、と思いながらもまあせっかく言ってるんだし…と思って
「いいよ〜」と軽い気持ちでレジに行ったら

「9000円です」

………ええ!!マジですか!確かに高いのは知ってたけど実際そう言われると一瞬頭が真っ白に…

なんで子供の140センチのTシャツに1万円も…!もうちょっと安くてもいいんじゃないかい、バルセロナ。

いつもは(特に自分の服は)値段タグを見てから買うけど、このときは他にも買い物があって、なんとなく見てなかったんですよ。


ユニクロとか安い店でしか子供服買ってないから、ちょっとカード出すとき手がふるえた私でした。

でもサッカーファンから聞くとユニは高くて当たり前!なんだそうで。これから軽く「いいよ」とは言えんな



まー気をとりなおしてお買い物続き、こーんな可愛いものが!

20120217_5.jpg

食器スポンジーーー!!かわいすぎるぴかぴか(新しい)

可愛いすぎて、これでミートソースやカレーの鍋を洗ったりするなんて、やっぱり考えられない。
案の定、使えず飾ってありますわーい(嬉しい顔)

なんでイギリス国旗のデザインって可愛いと思ってしまうんだろうな。不思議



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 11:12| Comment(4) | TrackBack(0) | ウェブショップ
この記事へのコメント
7歳おめでとう!まだまだカワイイけど最近言うことが生意気になりつつあるわ・・ウチ。(涙)
マッチ私も大好きだわ〜そういえば昔WSでもつかったなあーと思って!ホントに昔のイラストには心惹かれてしまうねえ〜なぜかしら〜!
Posted by Yasu at 2012年02月17日 19:20
→Yasuちゃん
生意気かー。どんなこと言うんやろ?なんかあのHeroくんが。。想像できないな(笑
うちはまだそんな感じではないけど、どんどんアホっぽくなってるのは確かやね。よくもまあ「パンツ」という言葉で爆笑できるもんやな、と思う。

マッチ、WSで使ったよね!!あのWSすごく楽しかった。作ったLOも覚えてるもん。
そういえば、Little Golden BookもWSで使ってたよね。いろいろヴィンテージ絵本集めてみたけどこれが一番サイズも量も質も良くてお気に入り!^^
Posted by えむ at 2012年02月17日 23:52
やべ〜!バッジかわい〜!欲しいっ!
と思って読み進めてたら
Tシャツ高っ!
Posted by Cocon at 2012年02月18日 11:38
→Coconさん
でしょ、でしょ、かわいいんだよ!!
布に合うから、私バッチ大好きで!

Tシャツ…あんま着てないんだよね…
飾ってはあるけどさ。ふぅ〜カードのほうが良かったんじゃ。。。
Posted by えむ at 2012年02月20日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54020857
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック