2012年02月01日

Pages of my Book chapter 16 / --- Beauty

Pages of my Book
chapter 16 / --- Beauty


今月のお題はNaomiさんです。

20120201_4.jpg

---- chapter / 16 ---- Beauty -------------

忙しい毎日の中で見失ってしまいがちな真の「美しさ」。
探さなくても、身近かなところにさくさん存在します。
もう少しだけ心に余裕を持てばいろんな「美しさ」を発見できるのではないかと思います。

---- word+inspiration by Naomi ------------



そして私のLOはこちら

20120201_small.jpg


お題の写真はお花…お花ってどんなお花も本当に美しくて、とても純粋なものに思います。
純粋、無垢、そんなインスピレーションから赤ちゃん(の眼)の写真を選びました。

子供が産まれたとき、じーっと見つめてくるその眼の美しく純粋無垢なこと。
眼は心の窓ってよく言うように、何もまだ見ていない眼というのはこういうものなんだなぁ〜〜と感動したものです。

赤ちゃんだけでなく、子供の眼ってキラキラぴかぴか(新しい)
つい、毎日のように見とれていますわーい(嬉しい顔)


前回に引き続き、パッチワーク方式LO。好きだと思う紙を重ねるだけで何でこんなに楽しいのか。笑
SBの紙も大好きだけど、時間が経った紙にしか出せない味のあるvintageペーパー、本当に好き!
特に古いイラストの色の乗り具合がなんともいえません〜〜ハートたち(複数ハート)


今回のゲストはRahel Menigさん。
スタイリッシュでとてもかっこいいレイアウトがすごく素敵ですぴかぴか(新しい)

そして彼女のブログ、白ベースのLOを作るなら絶対参考にするしかない!ってくらい黒ハート
http://swissgirldesigns.com/blog/



そうそう。PMBのRAK今まで写真があまり載ってなかったのですが、こういうものが贈られますよるんるん

20120201_3.jpg

すごくないですか!?
なんでも、スポンサーのCasket*さんは毎回Winnerの方の好みに合いそうなものを選んで贈ってくださっているそうです。ボリュームもすごいけど、調べて贈ってくれるなんて…すごいですぴかぴか(新しい)
正直私が欲しいです。

ってことで、参加しなきゃ当然チャンスはないわけで!!みなさんどんどんチャレンジしてくださいねーー!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 11:01| Comment(2) | TrackBack(0) | pages of my book
この記事へのコメント
分かります〜(^.^)/~~~
ヴィンテージ紙いいですよね〜SBの世界を知る前に味紙にハマった時がありまして・・・
絵本とかレシートとかお菓子の包みとか 笑
いい味出しますよね。パッチワーク方式は私にはかなり難しいです〜組み合わせとか何処を出すかとか・・・簡単なようでいてバランスもあるし。えむさんのLO本当に勉強になります。今回のLOもめっちゃ好き♪
Posted by maru at 2012年02月07日 13:27
→maruさん
レシート!いいですよね〜〜外国のレシート欲しい…(笑)でも感熱紙なので文字が消えちゃうんですが、、昔のレシートの文字が消えてて、ショックでした^^

確かにバランスにこだわると、私だって悩みます〜。失敗も多いです。
最近は悩みだすととまらないので直感重視!!^^
Posted by えむ at 2012年02月08日 09:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53393376
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック