2012年01月01日

Pages of my book chapter 15 / ---place

あけましておめでとうございます!!今年もどうぞよろしくお願いいたします黒ハート

新年一回目はPMB晴れ

Pages of my book chapter 15 / ---place です。


place.jpg


----- chapter / 15 ------ place -----
ここに居ると心地いいという場所や、
自分があるべき姿で居られる場所、
ほっと一息つける場所、
日々過ごしていく中でたくさんの「場所」にかかわっています。


みなさんの大事な場所はどこですか?


「place」というwordから感じるイメージでページを綴ってください。
-----word+inspiration by michi ------


place_m_small.jpg

画像からのインスピレーションは、青空と赤、黄色でした。

写真は観覧車に久しぶりに乗ったときの写真。

この観覧車、ビルの屋上にあるのですが、買い物に出たとき子供たちが「乗りたい!」というので何気なく「いいよ〜」ってことで乗りました。

…が!!!

乗った瞬間からなんだか私、お腹のあたりが変なむずむず。。。

こ、こ、こ、怖い!上がれば上がるほど怖さが増していき、後ろを見ることができずまわりもあまり見ることができず、息子が動こうものなら

「動かないで!!」となり。昔は平気だったのに、なんでかめちゃくちゃ怖くなってたのです。

これ、戻るまで平常心でいられるのか!?途中で気分悪くなったらどないしょ!?と不安になりましたが、頂上を過ぎて降りてきてしばらくしたらちょっと平気になりました。ずーっと乗らないとこんなに怖くなるものなんですかねーやれやれ


と、そういうドキドキのもと決死で撮った写真で作ったLOです(笑)


place、場所。今の私の居場所は子供たちのそばぴかぴか(新しい)
今年もまた家族で楽しく、大変なことがあっても笑顔を忘れずすごせますように!!


今月のゲストはG45よりJane Tregenzaさん、Robin L Shakoorが参加してくださっています!
2名なのでRAKも2名の方に贈られますよー手(チョキ)

ぜひ新年1回目のPMBに参加してくださいねるんるん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | pages of my book
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52731726
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック