2011年12月21日

crop*cafe DT work December

crop*cafe DT work December!

今回はGraphic45です黒ハート

http://cropcafenet.com/SHOP/107130/599114/list.html

2011_12_m1small.jpg

Graphic 45の「An ABC Primer」か、可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)
このペーパー使ってみたかったのでウキウキ。

イラスト部分で女の子がおしりぺんぺん?してる部分があって可愛かったんですけどレイアウトしてるうちに隠れてしまった。


学校の写真がぴったりだなぁ、なんですけどイマイチ顔が大きく写っている写真がなかったので、はじめてハンバーグを作ってくれたときの写真を使いました。料理だって勉強だしね!晴れ

201112_3_small.jpg

ベース部分にも立体感をもたせるべく、イラスト部分を切り抜いてシワをよせ。


201112_4.jpg

息子の頭の中はいっつも騒がしい&楽しいことでいっぱい!っていうイメージでフキダシ部分は頭の中^^

G45のカードストックをフキダシ型に切り抜いて、油性ペンで点線を書きました。(って説明するほどのもんでもないか)



続きまして同じくG45 Christmas Emporium、「Joyous Noel」と「Happy Holidays」です。

2011_12_m2small.jpg

ペーパーをフレーム状にカットして、外は雪、窓から家の中が見える…というようなレイアウトに。

しぶい?シックな感じのペーパーたちだったので、写真をセピアにして合わせてみましたわーい(嬉しい顔)

今回も写真まわりには大のお気に入りのリーフリボン、シルバー!キラキラ〜ぴかぴか(新しい)

やっぱりキラキラさせると娘には好評でした。女の子ってキラキラ好きなんだね


…って、クリスマスってもうあと4日後!?あっという間だわあせあせ(飛び散る汗)

とうとう昨日で給食が終わってしまい。。もう子供たちの気分は冬休み!
週末はサッカー大会のため滋賀県まで行きますが天気予報では雪かも。子供たちはウキウキですが私の気分はバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



………寒いのヤダ!!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | crop*cafe DT work
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52191229
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック