2011年11月11日

crop* cafe DT work No.2 と 日常

crop* cafe DT work Octorber No.2です

20111108_small.jpg

今回は、まー女の子らしい!感じで。
ピンクのペーパーは新しいブランド!AUTEHNTIQUE PAPER

新しいブランドかー。そう聞くとなんだか嬉しいぴかぴか(新しい)たくさんいろいろなメーカーが出るといいですねわーい(嬉しい顔)

なんか久々の女の子LOで若干緊張ぎみ!?笑
でもフラワーたくさん使ってとても楽しかった!娘も喜んでたし、「これはこっちに付けたら?」とか言って二人で作ったし。

色合いは写真から紫をとって、全体を紫に近い色でまとめてみました。同系色でまとめすぎるとおとなしいイメージになるので、下には反対色に近い黄色をもってきてすこーし派手めにしてみました。

こういう色合わせは「あーでもない、こーでもない」と悩んでそれがまた楽しい時間ですわーい(嬉しい顔)

今回のお気に入りは紫の大きいフラワー。とってもかわい〜そして、ドットレースのリボンがもっとかわい〜ぴかぴか(新しい)
このドットレース、たくさん欲しいです!


20111111_4.jpg

今回のLOで使った写真は公園で撮ったなんでもない写真、どこにも出かけないからこういう写真しかないけどフラワー盛ると特別な写真みたい!笑
SBってすごいわ^^


----------------------------------------------

20111111_2.jpg

ひさびさおばあちゃんの畑。冬野菜の大根を収穫です。
でも、今年は暖かいので大根も小さく、甘みも少ないですーー寒いの嫌いだけど、大根を見るとやっぱ冬は冬らしく寒いほうがいいね。

2日ほど前からぐんと寒くなりましたが息子は元気に外でカードゲームざんまいです

20111111_3.jpg

あいかわらず、すごいところでゲームしてんなぁ。これ雨でも傘さしながらここでやってました。
さすがに見かねて家に呼びましたが。。。

前は、そんなところでしてたら迷惑になるかもしれないし。と思ってしょっちゅう家に呼んだりしてましたが、家に入ったとたんWiiをやらせろ!!となり大騒ぎになること必至だったので、最近は外で遊んでもらってます。

騒ぐこと自体はいいけど仕事やってると本当にできなくなるから。死活問題です。笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 10:10| Comment(4) | TrackBack(0) | crop*cafe DT work
この記事へのコメント
かわいいですね。
いいなぁ
二人でSB 出来るとは♪私も息子としたらちゃがちゃがです("⌒∇⌒")

アメコミ袋カッコいいですな(^-^)v
セサミもむかしは渋いです♪
Posted by Rituko at 2011年11月11日 20:13
おひさしぶりです〜!

女の子LO、すごく好きな感じです。
かわいいんだけど甘すぎず、どことなくカッコイイところもあるいうバランスが絶妙です!!

娘ちゃん、いつも表情が豊かですよね♪
こういう笑顔の女の子って素敵だな〜。
Posted by うり at 2011年11月12日 07:01
→Ritukoさん
確かに、私も息子とやるとヒドイです(笑)
なんか最近使いやすいので、アメコミばかりです!やっぱ古いのは可愛いですー♪
Posted by えむ at 2011年11月14日 21:53
→うりさん
どもどもーお久しぶりです♪
なんだかそう言われるとなるほどね!って思った。笑
娘は最近は写真を撮るときは顔を作るというか無表情になりがちで、笑顔を撮るのが難しくて。動いてるときをねらいました!
Posted by えむ at 2011年11月14日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50214298
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック