2011年11月09日

ヴィンテージ絵本とアメコミページで♪

ショップに、ヴィンテージの絵本と前回大好評だったアメコミページを追加しました晴れ


lit_all.jpg

こちらLittle Golden Bookです!イラストも色合いもめちゃくちゃ可愛いです黒ハート


vintagecomic.jpg

アメコミも30年〜50年くらい前のものなので、色が淡くていい感じ手(チョキ)

さっそくこれを使ってLO作ってみましたぴかぴか(新しい)

20111109.jpg


アメコミページや絵本ページを貼っただけー、でも可愛い。
SBペーパーももちろん可愛いけど、絵本ページなどは色合わせとか関係なくどんなペーパーにも合わせやすい、万能ペーパーな気がしますぴかぴか(新しい)

ベースのペーパーはちょいアメリカンな感じのコチラ


使った絵本はこちらのセサミ黒ハート

20111109_2.jpg

今の本よりも少し色とかがレトロ。同じくディズニーの本も古いと絵がかわいくて…ちょっと表紙が折れてたんですが、この本はとっても絵が可愛くて本当におすすめ!


コラージュやSBに切ってしまうのはもったいないって思われるかもしれないけど、絶対かわいくなると思うな〜〜



その他こちらのヴィンテージの袋も追加しています目

vinpo0dai.jpg

こちら数が少なめ、お早めにどうぞかわいい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブショップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50071708
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック