2011年11月07日

M&Y 最終回

ゆりっぺとの交換LO最終回!!

お題はゆりっぺから、
「えむちゃんとゆりっぺの写真(本人の写真)でLOを作る!」
でしたわーい(嬉しい顔)

お顔の写真ってことはやっぱりフレームかしら…目コチラかなり分厚いフレームなので存在感アリアリ!

yuripe12.jpg


ゆりっぺってこういう顔の人だったのね(会ったことないのでわーい(嬉しい顔))べっぴんさん黒ハート


今回最終回で、いつからやってたっけ?と思ってmixiのトピ見たら、2009年の年末ーー!!
長っっ

といっても、最初は1年間の予定だったんだけど。倍になっちゃったねあせあせ(飛び散る汗)
なんとものんきな二人です。

最初のほうからLOを見返してみたら、へぇーこんな風に作ったっけ。とか、「やり直したい!!!」とか(笑)自分がこのときにハマッてたものとかわかって面白いし、交換日記っぽいことなんていつからやってないかな^^(昭和時代……)

本当に楽しかったーありがとうハートたち(複数ハート)
またなんか楽しいことあったら一緒にやりたいなひらめき



あとはゆりっぺに送るだけなんだけど表紙をまだ作ってないので(またか!)今年中には送るつもりですよ〜ゆりっぺ待っててね〜!送られてくる本がとっっても楽しみだ〜ぴかぴか(新しい)


今思えば、このLOを表紙にしても良かったかな^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 12:09| Comment(2) | TrackBack(0) | M&Y Journal
この記事へのコメント
わ〜!!かっこいい〜LO!
インパクト大なフレームもえむ色になってる〜
2009年からか〜(笑
楽しかったからあっという間だったね!
うんうん!また何かやりたいね♪
生で見れるのもまわワクワクするなぁ^^
Posted by ゆりっぺ at 2011年11月07日 15:46
→ゆりっぺ
そうそうあっという間だったなぁ…早いもんだね。生で見るの楽しみだよね!早く作るようにするよーー
Posted by えむ at 2011年11月07日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49952719
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック