2011年11月03日

YasuちゃんCJ そして最終回

YasuちゃんのCJです^^
テーマは「Hug Me!」

20111103_0.jpg

かわいい表紙〜白ボタンに赤い糸。こういうの大好き!!ってことで、このテイストに合わせて作ってみましたわーい(嬉しい顔)

20111103_1.jpg

20111103_2.jpg

私は特にお洒落ってわけでもないですが、やっぱり自分の好きなテイストの服を着るととっても嬉しいし、ウキウキします。洋服にHUGされてるっていう感じ?

特にシャツが好きで、白いシャツは何枚か持ってます。
ブルーやグレーの色も好き、スタイルで言うとマニッシュ(っていうんですか)な感じでちょっと女らしい箇所もある、っていうのを目指してます目

白いシャツ…男の人の白シャツ姿もイイぴかぴか(新しい)
のだめカンタービレの千秋のような、白シャツ+黒細パンツスタイルが最高です手(パー)黒ハート


。。。しばし千秋の妄想にふけってましたが…話をLOにもどして

20111103_3.jpg

G45のタグいっぱいペーパーの、枠を再利用。ちょうどウィンドーショッピングのようなイメージで。

赤いミシン糸と、ランニングステッチは、ミニブックの表紙と合わせました黒ハート


20111103_4.jpg

私ので最後だったので完成形はこんな感じです(後日Yasuちゃんブログで全貌を見ることができると思います!)

うーん、かっこいいーー!ハートたち(複数ハート)

みんなのレイアウトも生でいっぱい見ることができたし(やっぱ生で見るって、すごく迫力あるしブログで写真見るのと全然違う!!)CJ楽しかったですぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 交換会
この記事へのコメント
うん、実物の方がさらにいいわ!(でも最後の写真はかなりいい感じ〜)タグの枠を見たときは、おぬし・・・やられたあ・・・とひとり敗北感を感じたのです。ん?わたしもけっこう再利用したいほうだけど、あの枠だけは、考えたけど思いつかず捨ててるからさあー
Posted by Yasu at 2011年11月04日 17:32
→Yasuちゃん
ムフフーー再利用を褒めてもらえんのが一番嬉しいのは何故〜
私もこの再利用部分が一番気にいったかな!
なんか写真に撮ると「のぺ〜」っとした感じになるんだよね。やっぱ実物がいいね。
Posted by えむ at 2011年11月05日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49800859
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック