2011年11月01日

pages of My Book ---- chapter/13 - pure

pages of My Book ---- chapter/13 - pureです!

今回のお題はyukkoさん

pureboard.jpg

---------------------- chapter / 13 ------ pure ------------------
毎日が同じことの繰り返しで心に窮屈さを感じることはありませんか?
意地を張ったり、イライラしたり。
自分の気持ちを素直に表現できなくなって心がキューーッと小さくなってしまうことがよくあります。

生まれたばかりの子供のように 純真無垢な自分にもどることはできないけれど、時にはあらゆるストレスから解放されたピュアな心を思い出して 気持ちをリセットしてみたいものですね。

「pure」というwordから感じるイメージでページを綴ってください。
-----word+inspiration by yukko ------


なんて透明感のある写真なんでしょーー

と、思っていろいろ写真を探したりしてたんですが、あまりぴたっとハマるものがなかったので、pure、純粋ってことで子どもの写真にしました。
それと、私自身も純粋に好きなもので好きなように作った、という感じです。


pure.jpg


この頃の息子はかわいかったなー。よく女の子に間違えられていたし、姉の真似をして出かけるときはハンドバッグを持っていったりしてました。


ま、今だって可愛いけどやっぱり3歳くらいまでは特別なカワイさ、純粋さがありますぴかぴか(新しい)


インスピレーションはドイリーの部分と、ペーパーの白い部分でも意識。
そんな反映されたようには思えないけど……まあいいでしょう!


今回のお気に入りポイントはなんといってもヴィンテージのビニールです!!!

pure_detail1.jpg

あー可愛いやつめ。黒ハート


pure_detail2.jpg

バーコードなスタンプもお気に入り。

お題のpureって思ったときに、パフィーの「るんるんpureなハートが…るんるん」っていう歌が頭にずっと流れていたのでハートをIN。



-----------------------------------
今回のPMBは、ゲストにAmy Heller さんをお迎えしております。
Amyさんのスタイリッシュな「PURE」、必見ですよーー目

PUREのWinnerはAmyさんに選んでいただきます!楽しみぴかぴか(新しい)
みんな是非参加してくださいね!


それと、前回から締め切りは20日に変更になってます。お間違えのないように〜黒ハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | pages of my book
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49668192
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック