2011年10月15日

大人かわいいデジカメ年賀状2012

20111015.jpg

今年もまた、インプレスジャパン発行の「大人かわいいデジカメ年賀状」に年賀状デザインを掲載していただきました^^

20111015_2.jpg


去年と同じく、himenaさんCoconさんりるさんchelseaさんのデザインも掲載されてますよー黒ハート

年賀状のほかにもグリーティングカードとカレンダーのデータとか入っていて楽しい一冊ですぴかぴか(新しい)


それにしても早いなーもう年末なの!?あせあせ(飛び散る汗)

去年、この本の記事書いたのがまるでこの前のよう。ははは


この前びっくりしたのが、私のスニーカーずっと履いてないのがあり、捨てようとしたら娘が「はきたい!」と。

「大きいと思うけど?」って言ったけど履いてみたら

「ぜんぜんぴったり〜〜」

…まじですか!!サイズ的にそういえばそうか。その上、ブーツまでも共有できることが判明し。

「履いていいでしょー?」

……う、ウン。なんか複雑な気分。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 11:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
うぉ〜!もう出てた?!
今、リンク先のタイトル見て
びっくりして見に来ちゃった〜♪
本当に楽しみにしてたんだ〜:)

みんなの見るのも楽しみだよ〜!

それにしても娘さん、そんなに大きい?
共有できるくらいの大きさとはビックリ!
うちは親子で共有できるまで後何年かな?w
Posted by Cocon at 2011年10月15日 15:28
お〜また今年も年賀状の本出るんだね〜!!
楽しみ♪早速買いに走らねば〜♪
本当1年早いね!
うちの娘も私と同じ23センチにとうとうなっちゃった〜
共有出来るの嬉しいけどなんか複雑な気持ちだよね〜
あまり早く大人にならないで欲しいような・・・
Posted by ゆうきち at 2011年10月15日 18:13
→Coconさん
掲載誌が届いたんだよー^^
娘、大きいほうだと思うけど、最近はみんな大きいようでまだまだ上がいるよ。
足のサイズは23.5くらいなんだけど、足の幅はせまいみたいだから共有といっても全部じゃないかな。
いつの日かな?なんて思ってても、きっとすぐだよ(笑
Posted by えむ at 2011年10月16日 14:21
→ゆうきちちゃん
そっかぁ〜やっぱみんなそれぐらいでなるもんなんだね。
確実に背は抜かされそう。。
なんか今一緒だと中学、高校はどうなるのかなー?とか、私の靴は地味ですけどー?とか、私が履きたいときに履かないでーとか(笑)いろいろ考えちゃって。あんまり優しくない理由なのであった
Posted by えむ at 2011年10月16日 14:24
えむちゃん、コメント遅くなりました!
今回もえむちゃんのかっちょいい作品たくさん載っていてニヤニヤしてページめくってましたよ♪
今年もみんなとお仕事させてもらって嬉しかったです♪
カレンダーの珠入れのセンス、やっぱりさすがでした!ありがとう!
Posted by りる at 2011年10月23日 18:59
今年は乳飲み子を抱えての初めての正月なので、SBで年賀状は作れないなぁと言うことで、こちらを購入させて頂きましたー!
全部の作品がステキで、どれを選ぼうかめっちゃ悩んでます。(笑)
Posted by CHOCO at 2011年10月26日 10:11
→りるさん
私もじっくり見ちゃいましたーー!!
次はこうしようって思うこともいっぱいあって。
毎回りるさんの作品見て勉強になってます!!
Posted by えむ at 2011年10月28日 18:36
→CHOCOさん
わー買ってもらったんですね!!ありがとうございます^^
悩みますよね、私も毎年眺めるためにああいう雑誌をたくさん買ってたんですが、やっぱり一番が決められない(笑
Posted by えむ at 2011年10月28日 18:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48798623
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック