2011年10月13日

ゲストデザイナーさんLO♪♪

新しいペーパーを使って、2人のゲストデザイナーさんにとーっっても素敵な作品ぴかぴか(新しい)を作っていただきました!!

晴れまずはRitukoさん黒ハート

ritukosan02.jpg

ritukosan01.jpg

リボンやカードの使い方がとってもかわいい!!

Ritukoさんblogるんるん
http://rituko1974.blog87.fc2.com/


晴れお次はアズさん黒ハート

azsan01.jpg

azsan02.jpg

シンプルな箇所にもこまかい技がきいてて素敵ですぴかぴか(新しい) 


アズさんblogるんるん
http://forever--blue.blogspot.com/


----------------------------------
どちらも画像をいただいたとき「へぇーー!」「かわいいーかわいい」「こんな使い方があるのか」と目が釘付けになっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ここのところ、SBをゆっくりしている時間が少なくて作っていませんでしたが「作りたい!」モードについなってしまいましたハートたち(複数ハート)

アズさん、Ritukoさんありがとうございました!!

▼使っていただいたペーパーはこちら
http://mbplus.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=758189&csid=0


そして…こちらのペーパーのキットをSHOPに追加いたしました。

201110kitall.jpg

http://mbplus.shop-pro.jp/?pid=35690727

----------------------------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 13:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ウェブショップ
この記事へのコメント
こんにちは!
素敵に紹介してくれてありがとうございます
ペーパーキット使いやすかったのでよかったです
私もアズさんのLOにほぉお〜って目が釘付けになりました
Posted by Rituko at 2011年10月13日 16:14
→Ritukoさん
使いやすかったですか、良かった!
お洋服のドクロちゃんとドイリーがぴったりで可愛い^^
Posted by えむ at 2011年10月14日 08:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48470628
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック