2011年10月01日

Pages of My Book ---- chapter/12 - Grow

Pages of My Book ---- chapter/12 - Grow

今回より海外guestの方に毎月のwinnerを選考していただくことになりました^^

そして、締切が25日から20日に変更になっています!よろしくお願いしますー晴れ

それと、今回はゲストの方2名をお招きしておりますぴかぴか(新しい)めちゃくちゃかっこいい、可愛いレイアウトぜひチェックを目


今回はゲストが2名ということで、Casket*さんより贈られるRAKも2名ですプレゼント
是非みなさんのご参加お待ちしておりますハートたち(複数ハート)


grow.jpg

今回のお題は、yukichiちゃんより。

------------- chapter / 12 ------ Grow ---------------
命あるものは日々成長し、少しずつ形を変えていく。
時にそれは私たちに喜びや幸せを与えてくれる。

忙しく過ぎていく毎日のなかで見逃してしまいがちな小さなことや
時を経て改めて感じることなど・・・
「grow」というwordから感じるイメージでページを綴ってください。
-----word+inspiration by yukichi ------



20110930_01.jpg

今回はパタパタと開くミニブックを作りました。
GROWという言葉から、育つためにはまず食べなければー!と思ったので、テーマは食事。
食べることに関係する写真を貼っていきました。

インスピレーションボードからは、四角が並んでいるイメージをもらったので、四角写真にしてまっすぐに貼るようにしました。



サイズはごくごく小さいサイズ、スマートフォンくらいのサイズかな?
12インチは大きいので、こういう小さいものを作ったのは久しぶり。小さいサイズは可愛いですね。


20111001_1.JPG

20110930_03.jpg

こういう開きかたもわーい(嬉しい顔)


20110930_04.jpg

裏表紙^^
新しいペーパー使ってみました。


今回は12インチのペーパーでカードのデザインになっているものを切って折って貼るだけ!の簡単ミニブックでした。
ほんと、SBのペーパーっていろいろな使い方ができるし楽しいですねぴかぴか(新しい)

私自身も、楽しく作れるものをもっともっと作ってみたいなぁ、なんて思いました。

日々のいろいろな事に追われ、飲まれている毎日になっちゃってますがもっともっと研究や勉強して、やりたいことを実現、形にしていきたいです!

秋の夜長にそう思いながら…でも今日も睡魔に負けそうなわたし。。。だめじゃん〜




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | pages of my book
この記事へのコメント
かわいい豆ホンですよね!
私も作りたいと思いながら・・・
見たら作りたくなりました〜
かわいいミニブックなんでプレゼントにも最適なPPですね
Posted by Rituko at 2011年10月03日 15:46
→Ritukoさん
最近ちょっと本的なものを作りたくなっていまして…それと12インチもいいけど、小さいものもいいなぁと思う今日このごろです♪
Posted by えむ at 2011年10月04日 08:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48276912
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック