2011年09月24日

new paper 追加のお知らせです☆

さ、さむーー!!いきなりの朝晩の冷え込みで体がついていきません…!

20110924_1.jpg

寒いので、コーンスープがおいしいです。。


先日お知らせさせていただきましたペーパーをショップに追加させていただきました。

http://mbplus.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=758189&csid=0
20110924_2.jpg


またよければショップのぞいてください晴れ



------------------------------------
そして、そして〜明日はCasket*さんでのワークショップです〜わーい(嬉しい顔)

参加してくださるみなさん、お会いできるのをすごく楽しみにしておりますぴかぴか(新しい)

何かお聞きになりたいこととかあればお気軽にメールどうぞ〜(明日の朝まではメール見ますのでわーい(嬉しい顔)

post@matsuchiro.sakura.ne.jp

黒ハート黒ハート黒ハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブショップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48142548
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック