2011年09月14日

NEW PAPER☆ & ゲストデザイナーさん募集!

NEW PAPER発売のお知らせ☆と、ゲストデザイナーさん募集させていただきます黒ハート


まだまだ暑い日が続きますが…気分はすっかり秋!!
ってことで、ニューペーパーは秋を意識したデザインも入れてみましたハートたち(複数ハート)
(来週の末あたりに、ショップに追加させていただきます。またブログとメールマガジンにてお知らせさせていただきます)


ハートCotton Candy
20110914_2.jpg


スペードAutumn check
20110914_3.jpg


ダイヤOrange Stripe
20110914_1.jpg


この3枚のペーパーを使ってレイアウトを作っていただける、ゲストデザイナーさんを2名募集させていただきますぴかぴか(新しい)


2週間程度で作っていただける方でお願いしたいと思っておりますので、作ってみようかな♪と思っていただける方は下のメールアドレスまで「ゲストデザイナー希望」として、ご連絡くださいねわーい(嬉しい顔)
(人数が多ければ、抽選させていただきます晴れ

ペーパーはキットにした状態でお送りさせていただきます〜かわいい

▼メール送り先
post@matsuchiro.sakura.ne.jp

お気軽にどうぞ、お待ちしております手(チョキ)
(ご応募のしめきりは9月20まででお願いいたします)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 11:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ウェブショップ
この記事へのコメント
始めまして!えむちゃんさんのデザインやらカードやら12インチやら全〜部のファンでいつもとっても勉強させてもらっています。
今回のPPもかなり私のつぼ・・・
前の記事のアメリカンコミックページはすぐ売り切れですか?そうとうつぼです!!!!!
再販しませんかね〜♪
Posted by maru at 2011年09月16日 13:43
→maruさん
ありがとうございます!!とっても嬉しいですー(涙)
アメコミページは大人気だったようで、すぐに売り切れてしまいました。すみません!
できるだけ早くにまたショップに追加できるようにしますね^^
Posted by えむ at 2011年09月16日 19:40
かっこいいPPで発売されるのが楽しみです。
先日届いたPPで早速作りました。よかったら遊びに来てください♪
http://ameblo.jp/snow-kei526/entry-11023851981.html
Posted by ケイ at 2011年09月20日 20:43
→ケイさん
こんにちは!早速ブログ遊びに行きました♪
とてもかっこよくて、写真のバランスが新鮮でした♪
また素敵なレイアウトよろしくお願いします!笑
Posted by えむ at 2011年09月20日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47917182
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック