2011年09月01日

Pages of My Book ---- chapter/11 - Free

Pages of My Book ---- chapter/11 - Free

今回のお題はyukaさんより

freeodai.jpg

---------------------- chapter / 11 ------ Free ------------------
様々な制限がありつつも、私達はその中で自由を追い求めます。空を自由に飛ぶ事は出来なくても、私達には何らかの自由があるはず…。

日常から解放された時間、自分のイメージを表現する方法、何にも縛られる事無く過ごせたあの頃、自由なものへの憧れなど、あなたにとっての「Free」を「自由」に表現してみて下さい。
-----word+inspiration by yuka ------


20110901free.jpg

いやーインスピレーションの写真は爽やかで綺麗ですね〜〜こんなところに行きたいです。。

今回は、「ブルー」というイメージをボードからもらって作りました。私のは、昼のブルーではなく夜のブルーってことで。


お題は「FREE」。。
自由だな〜って思う瞬間っていろいろあると思うのですが、若いころ夜、車に乗って出かけることにすごく自由を感じてました。

若いころだけでなく、今でも子どもが車に乗ってない状態で夜に車に乗ると自由を感じるけど(笑

右上のフキダシいっぱいは、夜の喧騒をイメージ、写真のバックの丸い模様はヘッドライトって感じですー
シンプルだけど、とっても楽しく作ることができました!みなさんのFREEも楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)

posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | pages of my book
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47677620
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック