2011年08月26日

Crop*cafe DT work August

Crop*cafe DT work August!!

今回のペーパーは「Pink Paislee DAILY JUNQUE」です

201108.jpg

pink paislee…ほとんど使ったことなかったのです。名前に「ピンク」が入っているので、きっと乙女ちっくでかわいすぎて、私には使えないだろう…という先入観が。

でもこのシリーズって、私の大好きなチケットやマップものじゃないですかーーぴかぴか(新しい)ふふふ、かわいい。


今回の使用ペーパーはチケットと数字の柄だったので、レイアウトは「未来へのチケット」っていうイメージで作っていきました^^

たくさんの可能性がある中で、どんな未来へのチケットを手にしていくのかな…と思いをはせながら、楽しく作ることができました!



今回は担当じゃなかったけど、こちらのペーパーかわいい黒ハート機会があればこれで作りたいです

201108_p.jpg




▼こっからはiPhoneネタです、興味なければスルーでお願いします〜
--------------------------------
夏休みにとうとう携帯をiPhoneにしました^^

基本料金が高くなるのが嫌で携帯が壊れるまで変えなくていっか。と思ってたんですが、お盆休みパワー、衝動買いで!
microSDが読めなくなってグレてたし(笑


まーとにかく楽しいです黒ハート
メール機能はめちゃくちゃ使いにくいけど、そんなこと「まあいいよ」って思えるぐらい、持ってて楽しい。アプリがねハートたち(複数ハート)

写真をフィルターかけて遊ぶのが楽しくて、こういう写真を

20110826_1.jpg

こんなんにしたりして

20110826_2.jpg

楽しすぎるーー!雰囲気たっぷり黒ハート
欲を言えば、この変換後の写真を高い解像度で出したいところだけど…ほぼ無料アプリなのでそのへんは我慢。

フォトショップであれこれしなくても手元操作だけで出来るってすごいわぴかぴか(新しい)



ここ数日「Instagram」という写真のTwitter版みたいなのにハマりつつあります。

このアプリに投稿されている写真たちは下手に写真集買うよりも楽しめる投稿がいっぱいで、やめられません〜〜

▼どんなアプリかWebからだとここから見ることができます目
http://listagr.am/

iPhoneユーザーでInsta使っているかた、よければフォローお願いします!!私もしますんで。(いてるかなー?)
名前は「sunandsail」で登録してます^^


撮った写真はflickrにも連動させましたわーい(嬉しい顔)

http://www.flickr.com/photos/sunandsail/


写真撮らねば(笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | crop*cafe DT work
この記事へのコメント
見に来てくださりありがとうございます

子供ってほんと色々な表情を出してくれますよね〜
小さい時のたくさん写しておけば良かったわぁ〜(泣

私もこのペーパー大好き!まだ使ってません(笑
Posted by miho at 2011年08月27日 17:37
→mihoさん
私も、もっと小さいときにいっぱい写真を撮っていれば!って常に思います(笑

かわいいペーパーがたくさんで、どれで作ろうか悩みますよね〜〜
Posted by えむ at 2011年08月28日 11:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47571383
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック